お問い合わせ

お問い合わせはアプリ内からお願いいたします

こちらからのお問い合わせですと、お客様のご本人確認ができません。
アプリにログインできる場合は、アプリ内メールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ注意事項

お問い合わせのルール

1.ゲームの攻略方法などのご質問にはお答えしておりません。攻略以外のお問い合わせの場合でも、質問内容によってはお答えできない場合があります。

2:回答にはお時間をいただく場合があります。回答期限の指定や「至急」のご要望にはお答えできない場合があります。

3:回答は弊社よりお客様個人宛にお送りするものです。返信内容の文章の無断転載、二次利用を禁止いたします。

4:メールでの返信が不達の場合やご質問内容によっては、他の連絡手段を取らせていただく場合がございます。

5:迷惑行為に関するお問い合わせには、ご連絡いただいた内容に基づき適切な対応をいたします。内容によっては対応いたしかねる場合がございます。対応の有無やその内容について、ご報告者へのお知らせは行っておりません。

6:1度のお問い合せに複数のお問い合せ内容を記載されますと、対応に非常に時間をいただくことになる可能性がございます。スムーズな対応のためにも、1つのお問い合せに対しては必ず1件ずつお問い合せください。

上記サポートポリシーに同意された上でページ下部のメールフォームよりお問い合わせください。あらかじめご理解・ご協力のほどお願いいたします。

カテゴリ

メールアドレス

例)alchemiastory@gmail.com

キャラクター名

概要

内容 (できるだけ具体的に)

お問い合わせ後、ご入力いただいたメールアドレスにてアルケミアサポートからの自動返信メールが受信できているかご確認ください。

受信できていない場合、お問い合わせの回答もお客様にお届けできませんので、以下をご確認ください。

・迷惑メールボックスに入っていないかをご確認ください。
・ドメイン@alchemiastory.jpからの受信が可能に設定されているかご確認ください。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。