アップデート

新ジョブ追加!7月31日アップデート内容!!

新アップデート


7月31日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
・新一次職、二次職追加

新一次職『決闘士』、新二次職『勇士』追加!
今回追加された職業は新一次職『決闘士』と、その二次職となる『勇士』!

『決闘士』について
『決闘士』は依頼を受け、戦う戦闘屋です。勝ちを売り歩き、勝利を最優先します。

ジョブシナリオ


『決闘士』のスキルを一部紹介!
◆チェイサー
雷の追撃を放つ。敵全体に風属性物理ダメージ

スキル


◆レッドエンド
決着の赤。敵一体に火属性の物理ダメージ。HPが少ない程ダメージアップ[両手剣専用]

スキル


◆デュエル
勝利への道。自身の物攻/物防/魔攻/魔防アップ。更に、自身にダメージ

スキル


『決闘士』転職方法
◆転職条件
「決闘士」に転職するためには、以下の条件を満たしている必要があります。
・冒険者レベル10以上
・メインクエスト第18話をクリア

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『決闘士』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。

『勇士』について
勇士とは、決闘士の上級職で、戦いの中で名声を得た英雄です。共に戦場に立つ者達は高揚し、勇気を得ることでしょう。
勇士になるためには、1次職「決闘士」のレベルが40まで到達している必要があります。

ジョブシナリオ


『勇士』のスキルを一部紹介!
◆アヴェンジャー
報復の一撃。敵一体に霊属性物理ダメージ。HPが少ない程ダメージアップ

スキル


◆シェイカー
敵全体に土属性物理ダメージ。自身にダメージ[決闘士系専用]

スキル


◆エクサイト
敵一体に土属性物理ダメージ HPが少ないほどダメージアップ 自身のHP回復[両手剣専用][決闘士系専用]

スキル


『勇士』転職方法
◆転職条件
「勇士」に転職するためには、以下の条件を満たしている必要があります。
・決闘士レベル40以上

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『勇士』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。