お知らせ

【20:50更新】フレンド機能の一時的な停止のお知らせ
アルケミアストーリー運営チームです。
【7/31 20:50 追記】
20:00より実施しておりました緊急メンテナンスは、20:50に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

対応内容
▼更新
・フレンド機能の一時的な停止
 ┗フレンド機能実装により、想定外のサーバーへの負荷が発生したため、
  臨時メンテナンス以降も問題が解決するまで、フレンド機能を停止いたします。
※修正が完了次第、フレンド機能停止を解除いたします。

本臨時メンテナンス実施について、下記の補償対応をさせていただきます。

【配布期間】
配布開始日時:2019年8月1日(木)0:00
受け取り期限:2019年8月8日(木)23:59

【補償内容】
・賢者石 100個

上記期間中にログインいただくことで、補償アイテムをお受け取りいただけます。
ゲーム内『プレゼントボックス』よりアイテムをお受け取りください。

この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、アルケミアストーリーをより良くするために精進してまいりますので
何卒よろしくお願いいたします。



アルケミアストーリー運営チームです。

以下内容にて臨時メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2019年7月31日(水) 20:00 ~ 21:00予定

対応内容
▼更新
・フレンド機能の一時的な停止
 ┗フレンド機能実装により、想定外のサーバーへの負荷が発生したため、問題が解決するまで、一時的にフレンド機能を停止いたします。

お客様には、多大なるご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。