お知らせ

新マウント名は「クロームエンペラー」に決定!

マウント命名



新マウント名は「お祭女@テルル」さん考案の
「クロームエンペラー」に決定しました!
今後の登場をお楽しみに!!

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!



アルケミアストーリー初の『新マウント命名コンテスト』を開催いたします!

応募作品の中から選出された最も優秀な名称は実際のマウントに採用!
あなたが名付けたマウントがアルストの世界を疾走する!

たくさんのご応募、ご参加をお待ちしております!


コンテスト概要
募集期間
 2019年9月11日(水) 14:00 ~ 2019年9月18日(水) 23:59
結果発表
 2019年10月3日(木)ビモチャン放送内

選考方法
 名称募集期間終了後、アルケミアストーリー運営チーム内にて選考を実施。


応募条件
Twitterにて募集を行います。
以下の条件を満たしたアカウントにてご応募ください。
【1】ツイートを非公開設定にしていない
【2】アルケミアストーリー公式Twitter(@alchemiastory)をフォローしている


参加方法
下記の内容を満たしているツイートが選考対象になります。

・新マウント名称の応募は1人何回でも可能ですが、1Tweetにつき1点でご応募ください。
・1ツイートに複数名称が投稿されている場合、選考外といたします。

新マウント


マウントの名前、応募ハッシュタグとコメント記入(下記参照)
①マウントの名前:【 】
②コメント:【 】
③ハッシュタグ『#アルスト車名コン』を記載して投稿してください。
※画像はイメージです。実装時にデザインが変更される場合があります。
※ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット 全角/半角13文字まで。
※使用できない文字の場合は運営チームが変更する場合があります。


賞品
最優秀賞(1名)
・対象のマウントがその名前になります!
・賢者石 3,000個


注意事項
・応募する名称は、未発表、未公開、オリジナルの内容に限り有効です。
・同一の応募名称が投稿されていた場合、ツイートの時刻が早い応募者が優先されます。
・応募名称を投稿する際に、Twitterアカウントを非公開に設定している方は選考対象外となります。
・応募名称に関する意匠権及び著作権(著作権法第27条および第28条の権利を含みます)を含む一切の知的財産権は、アソビモ株式会社に帰属します。
・応募名称について、応募者は名称が第3者の権利を侵害していない事、他社の権利を侵害していない事をアソビモ株式会社に対し、応募者自身が保証するものとします。
・本コンテストの応募にはTwitterアカウントが必要です。
・Twitterの利用方法に関するお問い合わせは、Twitter社までお願いします。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、本コンテストへの応募ができない場合、弊社では責任を負いかねます。
・本コンテストはTwitter社の提供・協賛によるものではございません。
・受賞者への連絡はTwitterダイレクトメッセージを利用し行います。連絡がつかない場合は受賞が無効となる場合がございます。
・賞品につきましては、第三者に譲渡・転売することを固く禁じます。
・本コンテストの入賞権利は受賞者ご本人様のみに帰属するものとし、第三者へその権利の譲渡及び金銭や他の品物との引き換えはできません。
・運営上、予期せぬ理由によりコンテストの内容・予定が変更される場合がございます。
・アソビモ株式会社は本コンテストの応募により、応募者と第三者の間で生じたトラブルについて、ゲーム内外を問わず、一切の責任を負いません。