お知らせ

ジョブ専用武器追加!12月11日アップデート内容!!

新アップデート


12月11日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
・ジョブ専用武器の追加
・新レイドボス追加
・新たなパーティダンジョンを追加

ジョブ専用武器「アカシックウェポン」とは
古代錬金術文明期に存在したとされる、強力な武器群の総称です。
使い手を選び、使い手と共に成長するとされています。
アカシックウェポンには十数種類の武器種が存在し、職業毎に扱える武器が異なります。
最終段階まで成長させると、これまでにないレアリティ5(LR)の武器となりますので、使い込んで最終段階までの成長を目指しましょう!

グラック



取得方法
・メインクエスト76話クリア後、レベルが70以上の状態で錬金施設にいるNPC「グラック」に話かける

アカシックウェポンの詳細はこちら!

※アカシックウェポンを進化させるには、グラックから進化クエストを受注する必要があります。
※複数の進化クエストを同時に進行する事はできません。
※12/11実装時点は、レアリティ4(UR)まで進化させる事が可能です。
 レアリティ5(LR)への進化は後日実装予定となります。
※クエストの一部にてボイスが再生されない箇所があります。
 修正まで今しばらくお待ちください。
※アカシックウェポン関連クエストはアルバムには掲載されません。



新レイドボス追加

レイドボス


※既存レイドボスと新レイドボスのどちらかがランダムで出現します。
┗キキー
「山と海とビーチ」にて出現。
┗ルフ
「炭鉱前」にて出現。
┗シャナ
「魔物の湖」にて出現。



新たなパーティダンジョンを追加

ダンジョン


風の谷
・メインクエスト「67話」クリア
・レベル60以上
※風の谷1層にて挑戦可能です。
炎の洞窟(深淵)
・メインクエスト「78話」クリア
・レベル70以上
※アブル連邦にて挑戦可能です。