メンテナンス

【終了】メンテナンスのお知らせ【1/25 17:00追記】
【1/25 17:00追記】
15時より実施しておりましたメンテナンスは、17時に終了いたしました。
以下の事項について追加で実施いたしましたことお知らせいたします。

▼アイテム回収
「ハイボール・レシピ」

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2018年1月25日(木) 15:00 ~ 17:00

対応内容

▼追加機能
・裝備「盾」について武器強化が可能になります。

▼クエストの不具合

・特定のサブクエストをクリアしないままメインクエストを進行すると酒場での依頼が受けられなくなる不具合修正。

「うろんな儀式」
・納品アイテムを所持していない場合、ナビの移動先が進行できない場所になる不具合修正。

「B級グルメを開発せよ」
・納品アイテムを所持しても、クエストが進行しないことがある不具合修正。

「ポーラは繰り返す」
・納品アイテムを所持しても、クエストが進行しないことがある不具合修正。

「仕事を探そう」
・ジョブクエスト受注後、クエストが受注状態にならないことがある不具合修正。

以下のクエストについて、ループすることがある不具合修正。
■対象クエスト
「戦い再び、そして」
「錬成施設の騒動」
「ボンドという絆」
「人vs人」
「封印」
「お嬢様の夢は世界を翔る」
「公国城のとりこ」
「天才少年錬金術師」
「公国の闇」
「メイドふたり」

・マップに入った際、一部マップの紹介がされない不具合の修正。

▼アイテム回収
・「クエストチケット」

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。