メンテナンス

【3/18 18:00 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】

メンテ


【3/18 18:00 追記】
14:00より実施しておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。


対応内容
・ワンタイムパーティー機能改修につきまして、問題が確認されたため、実装を延期させていただきます。
 ┗※ワンタイムパーティー実装延期の影響により、「リズの不思議なお店」に入手不可能なアイテム「煌水晶【小】」が表示されております。
・新職業クエスト追加
 ※一部ボイスは未実装状態となります。
 後日アップデートにてボイスが再生されるようになる予定です。



アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2020年3月18日(水) 14:00 - 18:00

対応内容
更新事項
・ショップ更新
【販売終了商品】
 ┗ホワイトデー(アバター)ガチャ
 ┗ホワイトデー(武器)ガチャ
 ┗拡張アイテムセール

・新二次職追加
・一部の特効武器シリーズを覚醒装備に追加
・「ダウジング」で入手できるアイテムに覚醒用素材の追加
 ┗「山と海とビーチ・実り多き半島」が対象となります。
 ┗騎乗しているマウントのレベルが高いほど、覚醒用素材の入手確率が高くなります。

仕様変更
・ワンタイムパーティー機能改修
 ┗コンテンツカテゴリごとに分けられた8種の「ルーレット」追加
 ┗参加申請してから1分経過後に参加確認画面を表示するように変更

・デイリークエスト(土、日)の変更
 ┗[削除]:深まる絆 プレゼントを1回しよう
 ┗[追加]:仲間と共に! ワンタイムパーティーで申請を1回しよう!
・ゲームバランス調整のため、下記スキルの性能を変更いたします。
スキル一覧(ここをタップ)
ジョブ名スキル名
呪術士幻惑の渦
呪術士静寂へ至る道
呪術士眠る深海の胎動
呪術士呪縛
呪術士飽和する嘆き
呪術士慟哭の剣


不具合修正
・NPCPCに装備位置変更が適用されないことがある不具合の修正
・細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。