アップデート

3月18日アップデート内容!!

新アップデート



3月18日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
二次職追加
一部の特効武器シリーズを覚醒装備に追加


新二次職『魔術士』追加!
今回追加された職業は炎術士の二次職となる『魔術士』!

魔術士動画


『魔術士』について
魔術士とは炎術士の上位職にあたり、炎を含めた四大元素を操る者です。しかもそれだけに留まらず、さらなる高位移相を目指す元素研究の第一人者です。

魔術士になるクエストを受注するには、「メインクエスト第71話」をクリアし、1次職「炎術士」をレベル40以上に成長させている必要があります。
 ※一部ボイスは未実装状態となります。
 後日アップデートにてボイスが再生されるようになる予定です。

ジョブシナリオ


ジョブシナリオ


『魔術士』のスキルを一部紹介!
◆イデアの火
異界の火の加護。炎印の数に応じて自身の火攻、ダメージ上限アップ[杖専用][炎術士系専用]

スキル


◆フロギストン
連鎖爆発を起こす。敵全体に火属性魔法ダメージ。イデアの火時炎印付与[杖専用][炎術士系専用]

スキル


◆アイン・ソフ・オウル
無限光。敵一体に神属性魔法ダメージ。炎印の数に応じて効果アップ【炎印】[杖専用][炎術士系専用]

スキル


『魔術士』転職方法
◆転職条件
「魔術士」に転職するためには、以下の条件を満たしている必要があります。
・炎術士レベル40以上
・メインクエスト第71話をクリア

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『魔術士』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。


一部の特効武器シリーズを覚醒装備に追加
今回のアップデートにて下記の装備が覚醒装備に追加されました。
・コンプレッションメカニズムシリーズ
・マルシュ・ド・ソルダシリーズ

覚醒武器

覚醒装備についてはこちら

覚醒効果
・ダメージ上限値が「+4500」に上昇
・特効対象の敵に対し、「物攻・魔攻+200%」「ダメージ上限+50000」の効果が発生
・装備へのエフェクトの追加

また、「ダウジング」で入手できるアイテムに覚醒用素材「偏光クリスタル」が追加されました。
 ┗「山と海とビーチ・実り多き半島」が対象となります。
 ┗騎乗しているマウントのレベルが高いほど、覚醒用素材の入手確率が高くなります。