お知らせ

オッドアイ実装!!エステルームを楽しもう!!
皆さまからの熱い要望にお応えして、エステルームでオッドアイが選択できるようになりました!!

オッドアイ実装!!

オッドアイって?

右目と左目で、色が違う目をオッドアイといいます!

どうするとオッドアイにできるの?

1.アイテム『エステルーム(自分)』または『エステルーム(YOME)』を使用します。
2.「目の色」の選択時に『オッドアイ:OFF』のボタンをタップしてONの状態に変更!
3.「右目」「左目」の色をそれぞれ変更することができます!

オッドアイ:OFF

『オッドアイ:OFF』のボタンをタップしてONの状態に変更!

オッドアイ:ON

色をそれぞれ変更可能!

アイテム『エステルーム』を元々持っていた場合は?

すでに所持している『エステルーム』にもオッドアイ機能が実装されています。
使用することで、オッドアイをご選択いただけます!

アイテム『エステルーム』がほしい時は?

エステルームはショップにて販売しています!

ショップへの移動方法:
ゲーム内左側『メニュー』>画面左上のバナー>画面右下の『ショップ』


おしゃれの幅が更に広がりました!
ぜひこの機会に、ステキなキャラクターメイクをお楽しみください!

ご注意

・ゲーム最初のキャラクタークリエイト(YOME含む)については、オッドアイを選択することはできません。
・エステルームで「目の色」選択時にオッドアイの表示が無い場合は、一度アプリの再起動をお試しください。
※アイテム『エステルーム』使用後でも、「容姿の変更を決定する前」にアプリを再起動すればチケットは消費されません。