アップデート

新3次職「拳帝」登場!9月23日アップデート内容!!

3次職



新3次職「拳帝」が登場!
拳聖の3次職となる『拳帝』が登場!

心技体を兼ね備えた一握りの冒険者しか超えられない、険しい試練が待ち受けています。

『3次職』のジョブクエストの受注条件
3次職の各職業のクエストを受注するには、以下の条件を満たしている必要があります。
・2次職レベル70でカホに話しかけて受注するクエスト「3次職について」をクリアする。
※「3次職について」は、メインクエスト第76話クリア後のサブクエスト「星幽武器への誘い」クリア後に受注できます。
・「3次職について」クリア後に、URかLRのアカシックウェポンを所持して、各3次職の事前試験を受ける。
※事前試験は「塔の外」にいるNPC「冒険師匠」から受けることができます。


『拳帝』について
拳帝とは、練磨された技と肉体を持ちながら高みを望み続ける、拳の道を極めし闘神の化身です。
「序・破・急」の段を持つスキルを順に使用することで強い力を発揮します。
また「五門連環」のスキルを5回使用した後、「双印・覇印」のどちらかを持ち「画竜点睛の構え」のスキルを使用すると、さらに戦闘能力が上がります。

skill



『拳帝』転職方法
◆転職クエスト受注条件
・「3次職について」クリア
・『拳帝』の事前試験に合格
・拳聖Lv70以上
アカシックウェポン「ヴァジュラ」もしくは「ヴァジュラΩ」を所持している

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『拳帝』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。

ジョブシナリオ


『拳帝』のスキルを一部紹介!
◆天破
闘気の奔流。物攻を魔攻に変え、敵全体に神属性魔法ダメージ。破段【序】[格闘専用][拳闘士系専用]

スキル


◆覇凰拳
覇王の連撃。敵一体に物理ダメージ。急段 覇印付与【破】[格闘専用][拳闘士系専用]

スキル


◆画竜点睛の構え
自身の物攻アップ。消費印に応じて効果変化【門×5 双】【門×5 破】[格闘専用][拳闘士系専用]

スキル