お知らせ

【11月10日18時まで】デザイン画集プレゼントキャンペーン開催!

デザイン画集プレゼントキャンペーン開催!


アルケミアストーリーのデザイン画集『~ARTWORKS~ TGS2017 EDITION』を抽選で100名様にプレゼントします!

当選賞品

デザイン画集『~ARTWORKS~ TGS2017 EDITION』(全12ページ) 100名様

デザイン画集プレゼントキャンペーン開催!


※『~ARTWORKS~ TGS2017 EDITION』とは、東京ゲームショウ2017のアソビモブースにて、アルケミアストーリーをご試遊いただいた方へ配布した全12ページのデザイン画集です。

応募方法

1.アルケミアストーリーTwitter公式アカウントをフォローします。
2.対象のツイートをRTして応募完了!

応募期間

開始:2017年11月2日
終了:2017年11月10日18:00

当選者へのご連絡について

当選者へ、アルケミアストーリーTwitter公式アカウントよりダイレクトメッセージにて当選のご連絡をさせていただきます。

※上記以外の方法で当選をご連絡することはございません。

注意事項

※デザイン画集は、当選者1人につき1つプレゼントいたします。
※当選については、アルケミアストーリーTwitter公式アカウントより当選者のみにご連絡させていただきます。
※当選のご連絡を、アルケミアストーリーTwitter公式アカウント以外からすることは絶対にございません。
※お預かりした情報に関しましては、『プライバシーポリシー』にて定める利用目的の範囲で使用いたします。
※キャンペーンの期間および内容は、予告無く変更または中止する場合がございますので、予めご了承ください。
※賞品の再発送はできません。賞品が何らかの事情により返送された場合は、当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、弊社では責任を負いません。
※本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
※本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
※弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。