アップデート

6月30日アップデート内容!!

新アップデート



6月30日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
・ルーン機能に防具が対応
・ハウジングの家具、外観を追加

ルーン機能に防具が対応
一部の防具にルーンを刻印して性能を強化することが出来るようになりました。

ルーン機能とは
ルーン機能とは、一部の装備にルーンを刻印して性能を強化する機能です。
ルーンにより付与される性能はランダムですが、希少なルーンほど強力な効果を発揮しやすくなります。
なお、特殊なアイテムを使うことでルーンを刻印できる「領域」を広げることができます.
※ルーンの刻印や領域開放を行った装備は「トレード・市場出品・ドレッサーへの収納」が行えなくなります。

ルーン機能開放方法
サブクエスト「錬成施設について」をクリアしている状態で、錬成施設に入場すると、ルーン機能を開放するクエストが受注できます。
・メインクエスト第19話クリア
⇒【サブクエスト】
 ┗装備について
  ┗スキルについて
   ┗スキル強化について 
    ┗YOME強化と限界突破について
     ┗装備の強化について
      ┗錬成施設について

ルーン機能開放クエスト以降は、錬成施設の「スミナ」のもとでルーン機能を使用することができます。

Rune


ハウジングの家具、外観を追加
スノゥのハウジング交換所に家具のラインナップが追加されました。
追加された外観についてはハウジングメニューから購入できます。

『ハウジング』機能開放方法
・シュリンガー公国の市場付近にいる「スノゥ」に話しかけることでハウジング機能を利用できます。
・ハウジング機能を利用するには以下のクエストをクリアする必要があります。
┗メインクエスト「第20話」
┗サブクエスト「ハウジングについて:採掘編」 ※第20話クリア後にシュリンガー公国で受注できます。
┗サブクエスト「ハウジングについて:実践編」 ※「ハウジングについて:採掘編」クリア後に受注できます。

家具