メンテナンス

【1/19 18:00 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】

メンテ


【1/19 18:00 追記】
アルケミアストーリー運営チームです。
14:00より実施しておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。


アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2022年1月19日 (水) 14:00 - 18:00

対応内容
更新事項
・ショップ更新
【販売終了商品】
 ┗ 高級ポテト限定販売 &ポテトセール販売キャンペーン開催!
 ┗ 拡張アイテムが期間限定セール!
 ┗ ウェポンゲインⅡガチャ
 ┗ エリアボスパック
 ┗ ほかほか温泉ツアーガチャ

・新規サブクエスト追加

・イベント更新
【開始】
 ┗ 1月スクリーンショットコンテスト
 ┗ エリアボスチケット消費0キャンペーン

仕様変更
・髪型の追加
┗ 一部の髪型の反転や性別固有の髪型を共通化し、分離髪に追加

・スキル説明文からジョブや武器制限を表す[〇〇専用]の文言の削除
※ジョブ/武器制限を確認する際は、スキルリスト内でスキル選択時に表示される詳細内容をご確認ください。

・アカシックウェポン及びルーンの一部の抽選アビリティの調整
付与される抽選アビリティの一部の数値が調整されます。
この調整により、既に装備品に付与されているアビリティの数値が上昇する場合があります。
※調整内容は上方修正のみで、下方修正はありません。

・アカシックウェポン
┗ 属性耐性
┗ ダメージ係数
・ルーン
┗ 属性攻撃力
┗ 属性耐性
┗ 回復力

・1月イベント前半がクエスト進行に応じてアルバムに登録されるようになりました。
・ボイスを追加
┗ メインクエスト『第50話』
※クリア済みの場合「YOME」>「その他」>「アルバム」よりクエストシーンを見直すことが可能です。
sシステム

不具合修正
・ボンドリーダー不在時に特定条件下で新リーダー任命が行われない不具合
・「最果ての地へ」受注中に占い師の館からイザルクの研究室に移動した場合に脱出できない不具合の修正
・「石化した村」でワンタイムパーティーが使用できない不具合の修正
・細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。