アップデート

【3/31 修正】新3次職「蒼天仙」登場!3月30日アップデート内容!!

新アップデート



更新事項
【3/31 修正】
・新メインクエスト追加実装
・新3次職「蒼天仙」が登場

新3次職「蒼天仙」が登場!
槍兵の3次職となる『蒼天仙』が登場!
心技体を兼ね備えた一握りの冒険者しか超えられない、険しい試練が待ち受けています。

『3次職』のジョブクエストの受注条件
3次職の各職業のクエストを受注するには、以下の条件を満たしている必要があります。
・2次職レベル70で冒険師匠に話しかけて受注するクエスト「3次職について」をクリアする。
※「3次職について」は、メインクエスト第76話クリア後のサブクエスト「星幽武器への誘い」クリア後に受注できます。
・「3次職について」クリア後に、URかLRのアカシックウェポンを所持して、各3次職の事前試験を受ける。
※事前試験は「塔の外」にいるNPC「冒険師匠」から受けることができます。

『蒼天仙』について
天界にて槍技を極めし仙人。一伐で山をも砕き一薙で全てを屠ると言われています。

『蒼天仙』転職方法
◆転職クエスト受注条件
・「3次職について」クリア
・『蒼天仙』の事前試験に合格
・槍騎兵Lv70以上
アカシックウェポン「ペネトレーター」もしくは「ペネトレーターΩ」を所持している

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『蒼天仙』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。

ジョブシナリオ


ジョブシナリオ


ジョブシナリオ


『蒼天仙』のスキルを一部紹介!
◆迅雷斬

スキル


敵一体に風属性物理ダメージ。対象に穿印付与時、効果アップ。仙氣時、自身に仙印付与。

◆九天招雷

スキル


敵全体に風属性魔法ダメージ。対象に穿印付与時、効果アップ。仙氣時、自身に仙印付与。

◆仙氣

スキル


自身のD上限アップ、かつ一部スキルに仙印付与の効果。仙印の数に応じて攻撃スキル効果アップ(最大3)。