お知らせ

イベント「氷漬けのハロウィン~前編~」開催!

ヘッダー


「今年もハロウィンの季節がやってきた! やってきた!」
ハロちゃんが意気揚々と来たことで、今年もハロウィンが近づいてきたと感じる冒険者たち。

だが、またしても会場で悪さをしているものがいるらしい。
「どうせまた悪ハロちゃんでしょ」といったやり取りをしていると悪ハロちゃんが登場。
問い詰めてみるも、今回悪さをしているのは自分ではないと言う。

それでは、誰が原因なのか……?
冒険者たちはハロちゃん、悪ハロちゃんとともに調査へと向かうことに。
果たして、悪さをしている何者かを突き止めることはできるのだろうか?

イベント期間
開始日時:2022年10月12日 (水) 18:00
終了日時:2022年11月9日 (水) 13:59

イベントの遊び方
①ナビからイベントに参加しよう!
ナビからイベント「氷漬けのハロウィン」を受注して「移動」を選択するとイベント開始!

導入


導入


ナビ画像


1.画面左側メニューより『ナビ』を開きます。
2.『イベント』タブより『氷漬けのハロウィン』を『受注』します。
3.『移動』を選択することで、イベントストーリーが開始し、イベント専用マップへ移動します。
※イベントに参加するには、第14話『メイドふたり』をクリアしている必要があります。

②イベントアイテムを集めよう!
イベントアイテム収集方法「フロスミの欠片、溶けない雪」

「フロスミの氷片、不溶氷」は以下のイベント専用マップで対象の魔物との戦闘に勝利する事で入手できる可能性があります。
エリアLv制限討伐対象
前半:初級無しフロスミ、悪ハロ?
前半:中級無しフロスミ、悪ハロ?
前半:上級無しフロスミ、悪ハロ?
前半:超級Lv60以上フロスミ、悪ハロ?
前半:獄級Lv70以上フロスミ、悪ハロ?


③収集したイベントアイテムは、イベントが進行するといろいろなアイテムと交換できるようになるよ!

イベントパネルミッションについて
イベントクエストに関連するミッションをクリアすることで、報酬を獲得することができます。
イベント開催中、画面左上のアイコンをタップすることで、ミッションが表示されます。

【限定アイテム】

報酬画像
今回の目玉報酬は、ハロちゃん・悪ハロちゃんの頭と上着!!
これらを使ってハロちゃん、悪ハロちゃんになりきっちゃおう!



報酬画像



注意事項
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。