メンテナンス

【3/9 追記】臨時メンテナンスのお知らせ【終了】

メンテ


【3/9 追記】
本不具合の補填につきまして、以下の内容にて対応を行わせていただきます。

【初心者応援ログインボーナスの補填】
【対象者】
3月7日 0:00 ~ 3月7日 23:59までにログインしていたお客様
かつ3月8日 メンテナンス前までにログインできていないお客様

【配布アイテム】
・対象となるログインボーナス

【配布予定日】
2023年3月15日(水)メンテナンス時


【臨時メンテナンスの補填】
【対象者】
3月7日の22:00~3月8日の22:00までにログインしていたお客様

【配布アイテム】
・賢者石×200
・デイリーミッション分の報酬(2倍キャンペーン期間)
 ┗賢者石×100
 ┗錬金石×40
 ┗コアボックス×4
 ┗水のオーブ(小)×60
 ┗金の水×2
 ┗エリアボスチケット×10
 ┗アネモスポイント×200(Windows版のみ)
※アネモスポイントは直接付与されます。
※補填時にアネモスポイントが上限を超える場合、上限値分までの付与となります。

【配布予定日】
2023年3月15日(水)メンテナンス時

配布予定日後、ゲーム内『プレゼントボックス』よりアイテムをお受け取りください。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。



【3/9 1:50 追記】
アルケミアストーリー運営チームです。
3/8 22:00より実施しておりましたメンテナンスは、3/9 1:50に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

不具合修正
・ログインボーナスが受け取れない不具合
 ※初心者応援ログインボーナスが受け取れなかったお客様につきましては、後日補填させていただきます。

・リズの不思議なお店にて、想定外のレートで強化剣を入手できてしまう不具合の修正
 本問題につきましては、一部の交換可能なアイテムを削除いたしました。
 後日バランスを調整させていただく予定です。

臨時メンテナンスにご協力いただいたお礼として、後日「賢者石200個」を配布させていただきます。
また、補填の詳細につきましても、後日、本告知にてお知らせいたします。



[3/8 23:50追記]【メンテナンス進捗状況のお知らせ】
23:50現在、不具合の修正後の最終調査を行っております。

【不具合の対象】
・ログインボーナスが受け取れない不具合
・リズの不思議なお店にて、想定外のレートで強化剣を入手できてしまう不具合の修正

メンテナンス終了時間につきましては、3/9深夜を予定しております。
お客様には長時間お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
進捗状況が進み次第、再度ご報告させていただきます。



アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、臨時メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2023年3月8日(水) 22:00 - 未定

対応内容
更新事項
・サーバシステムメンテナンス

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。