お知らせ

【終了】メンテナンスのお知らせ【4/25 20:00追記】
アルケミアストーリー運営チームです。

14時より実施しておりましたメンテナンスは、19時42分に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

この度のメンテナンスの延長のお詫びと致しまして、以下のアイテムを配布致します。

配布内容
賢者石 200個

配布対象(追記)
4/26 0:00 ~ 5/10 23:59までにログインした方
※上記期間にログインした後、プレゼントボックスに振り込まれます。


また、以下の内容について不具合を確認したため、実装を見送らせていただきました。

内容
合成枠拡張の購入制限「1⇒2」に増加
交換所更新

ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。


メンテナンス作業中にアップデート内容に不具合を確認したため、
メンテナンス終了時間を延長させていただきます。

実施日時
2018年4月25日(水) 14:00 ~ 未定
※不具合修正が終わり次第開放

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。


以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2018年4月25日(水) 14:00 ~ 18:00

対応内容
▼更新
・アップデート対応
・イベント「ひとひらのたましい」終了
・ショップ更新
 ┗無料アイテムガチャキャンペーン終了
 ┗合成枠拡張の購入制限「1⇒2」に増加
 ┗交換所更新

▼不具合修正
・細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。