お知らせ

イベント「強者のウェディングロード ~後編~」開催!

ヘッダー


強盗コウッサーたちを倒し、奪われたご祝儀の回収を続けた冒険者たちは見事本戦出場を決める。
しかし、ミーキーが言うには、本戦出場を決めた他の7組のペアたちもかなりの実力者とのことだった。
果たして二人は武闘会を勝ち抜き、優勝することができるのか!?

現在、イベント「強者のウェディングロード~後半~」クリア時に「朽ちぬブーケ」を受け取ることができない不具合を確認しております。
本不具合につきましては、6/7メンテ時に、イベント後半をクリアしている状態で「後半:受付」マップに移動することで受け取ることができるように修正いたします。


イベント期間
開始日時:2023年5月31日 (水) 18:00
終了日時:2023年6月14日 (水) 13:59

イベントの遊び方
①ナビからイベントに参加しよう!
ナビからイベント「強者のウェディングロード」を受注して「移動」を選択するとイベント開始!

導入


ナビ


1.画面左側メニューより『ナビ』を開きます。
2.『イベント』タブより『強者のウェディングロード』を『受注』します。
3.『移動』を選択することで、イベントストーリーが開始し、イベントマップへ移動します。
※イベントに参加するには、第14話『メイドふたり』をクリアしている必要があります。

②エリアボス「修羅花嫁」を討伐して、アイテムを集めよう!
エリアボスと戦うには、「結婚式ご祝儀」が必要だよ!
「結婚式ご祝儀」は「強盗コウッサー」を倒すとドロップするよ!
※エリアボス「修羅花嫁」の「獄級」にクリア報酬はございません。

③イベントマップの魔物や「修羅花嫁」から手に入るアイテムで、色々な景品と交換しよう!
※ボックスガチャは1Playあたり「修羅の絹布 5個」必要です。
※後半のイベントクエストを最後まで進めると受付開始します。
※バッグに空きがない状態でボックスガチャを引いた場合、倉庫にアイテムが収納されます。
※イベントで収集できるアイテムの上限は「99999」個となります。

イベントパネルミッションについて
イベントクエストに関連するミッションをクリアすることで、報酬を獲得することができます。
イベント開催中、画面左上のアイコンをタップすることで、ミッションが表示されます。

【限定アイテム】

報酬画像
今回の目玉報酬は、くるくるキューピット、愛の祝砲!!
これらを獲得してハッピーになろう!


報酬画像



5月スクリーンショットコンテスト

ヘッダー


6月7日までスクリーンショットコンテストも開催中!詳細はこちらをみてね!

注意事項
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。
※今回のイベントにボイスはございません。