メンテナンス

【2/7 18:00 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】

メンテ


【2/7 18:00 追記】
アルケミアストーリー運営チームです。
14:00より実施しておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。



アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2024年2月7日 (水) 14:00 - 18:00

対応内容
更新事項
◆ショップ更新
【販売終了商品】
 ┗ ペアドライブゲインⅥガチャ
 ┗ エリアボスパック

◆スキルリストからスキルの詳細を確認できる機能の追加
スキル選択時に、左上の「?」をタップすることで細かい性能やバフ効果などの詳細を確認することが可能となります。
※詳細説明がないスキルには「?」は表示されません。

仕様変更
◆チーム対抗戦の魔物の属性変更
◆エリアボス・精霊戦の戦闘用マップについて、討伐の有無にかかわらずマップに「再入場」した後、ボスに接近すると挑戦前のマップに移動するようになります。
※「再入場」で追い出された場合、エリアボス・精霊戦への挑戦アイテムの消費に対する補填は行われません。
通信環境が安定している場所でご利用ください。

不具合修正
◆一部イベント家具の画像が元の投稿画像と異なって表示されている不具合
◆細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。