アップデート

4月17日アップデート内容!!

新アップデート



4月17日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
◆連続クエスト「新世界編」2話追加

内容紹介(※あらすじが含まれるため、ネタバレにご注意ください)

古代錬金文明を滅亡させた大魔王が現代に目覚め、再び人類を滅亡させようと動き始めた。
絶大な力を持つ大魔王の前に苦戦を強いられる冒険者たち。
そんな中、大魔王に対抗しうる唯一の希望を見出す。
大魔王封印のために集められた強大な魔力の存在。
そして、それを利用するための3人の『後継者』。
冒険者たちの活躍により、そのうちの2名までは発見、無事保護することはできた。
残るは一人、というところで大魔王側は大攻勢をかけてくる。
その戦いの中、大魔王配下のシン・マルクにカレンを人質に取られたユーキは苦渋の決断の末、シン・マルクの要求に応じ、聖剣を捨ててしまう。
しかし、悪辣なシン・マルクはカレンをそのまま連れ去ってしまう。
無理をして勇者を演じていたユーキは自ら聖剣を手放したにもかかわらず、何よりも大切な相棒を取り返せなかったことで心が折れてしまう……。
冒険者たちの声も届かいないユーキのもとに、一人の男が現れる。
果たしてユーキは再び立ち上がることができるのか!?

update



※クエストを受注するには、「[新]国境沿いの激闘」をクリアしている必要があります。
※今回のクエストにボイスはございません。