重要

【修正完了】一部武器の装備スロット不具合について
下記不具合について18日16:00に修正を完了致しました。
本不具合のお詫びと致しまして、以下のアイテムの配布を行います。

補填内容
・名匠スロットドリルR

受け取り期間
6月19日(火)0:00 ~ 6月26日(火)23:59

※受け取り期間内にログインすることでプレゼントボックスへと配布されます。

この度は、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。


アルケミアストーリー運営チームです。

現在「ヘレティックデーモンガチャ」より排出される一部の武器が、想定されていないスロット情報で排出される不具合を確認しています。
正しいスロット情報は「赤スロット 1個」「青スロット 1個」「黄スロット 1個」となります。
この度は、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
上記不具合に付きまして、次回アップデートにて正常なスロット情報で排出されるように修正を予定しております。

なお、修正までの間に入手した該当武器のスロット情報はそのままの状態でご利用できるようにさせていただきます。
もし該当武器のスロット情報を正常なものと取り替えたい場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

不具合対象武器
・デモンロッド=アビス
・デモンロッド=ガイア
・デモンロッド=ゼファー

補填対応
補填内容について、確定次第別途告知させていただきます。