メンテナンス

【6/27 18:15追記】メンテナンスのお知らせ【終了】
【6/27 18:00追記】
14時より実施しておりましたメンテナンスは、18時に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

またメンテナンス後より以下の機能が追加されます。
追加内容
・ハウジングメダル追加
・ハウジング拡張機能
・ハウジング新規外観追加

ハウジングメダルとは
ハウジングメダルとは、ルームの拡張や新規外観の開放などで利用できるアイテムとなります。
ハウジングメダルはNPC「スノゥ」にて特定の建材や家具と交換するか、錬金石ショップで購入することで獲得できます。

また、6月28日0時から7月5日23時59分まで、ハウジングメダル追加記念として「ハウジングメダル 300枚」をプレゼントいたします!
※こちらお一人様1回までの受取となります。

アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2018年6月27日(水) 14:00 ~ 18:00

対応内容
▼更新事項
・アップデート更新
・イベント追加
・ショップ更新

▼不具合修正
・細かい不具合の修正
・一部お客様について、実績が未表示になっていた不具合修正【6/27 18:15追記】

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。