お知らせ

【7/13 20:00 追記】期間限定!七夕記念マップ公開!
【7/13 20:00 追記】
「七夕の笹(掲示板)」に沢山の願い事を書き込みいただきありがとうございます!
こちら抽選したお客様に、アイテムを配布させていただきました!
プレゼントボックスよりご確認をお願いいたします。


アルケミアストーリー運営チームです。
7月1日(日)0:00より、七夕を記念した期間限定のマップを公開致しました。
この機会にぜひYOMEやお友達といっしょにスクリーンショットを撮影ください。
さらに、期間限定マップに設置された「七夕の笹(掲示板)」に欲しいゲーム内アイテムを書き込むと、抽選で20名に願ったアイテムを一つプレゼント!
七夕特設会場に訪れたらぜひ七夕の笹に願いを書き込んで見てください。

笹


笹


笹


笹



マップ公開期間
2018年7月1日(日)0:00~7月11日(水)メンテナンスまで

移動方法
左メニューナビより期間限定マップへ移動することができます。

キャンペーン参加方法
1.左メニューナビより期間限定マップ「七夕特設会場」へ移動します。
2.期間限定マップに設置されている「七夕の笹(掲示板)」に欲しいゲーム内アイテムを投稿します。

笹



※複数のアイテム名を投稿していた場合、当選時は願った中からいずれかのアイテムが一つプレゼントされます。
※当選通知は、7月11日以降にアイテムの配布をもって代えさせていただきます。