アップデート

【7/25 18:30追記】アプリバージョン1.0.27公開のお知らせ
アルケミアストーリー運営チームです。

アルケミアストーリーのアプリバージョン1.0.27を公開いたしました。

ストアより、アップデートをお願いいたします。

※お客様の環境により、アップデートが可能となるまで時間を要する場合があります。

更新内容

▼仕様変更
・武器強化をメニュー内に追加
・スタンプおよびエモーションの一覧を二段で表示するよう変更
・釣りのモーション時間を短縮
・コアとドリルのアイコンをアイテムと同じ色で表示するよう変更
・フィールド上で武器を表示できるよう仕様変更
 ┗メニュー>システム>描画詳細設定>武器装備の表示 から変更できます。
  ※「表示」に設定した場合、全てのプレイヤーの武器が表示されます。
・ガチャ及びショップ購入確認画面に、賢者石の有償・無償の表記追加
  ※無償賢者石は、ログインボーナスやクエスト及び実績クリア等で得られた賢者石です。
・メニュー項目の配置を変更
・チャット欄の見た目を調整
・チャットログの表示を右寄せに仕様変更

▼不具合修正
・ハウジングのエディット状況が正常に保存されないことがある不具合の修正
・撮影時にアプリ容量が増大していた不具合の修正【7/25 18:30追記】
 ※すでにアプリ容量が増大している場合、アプリを一度削除して再度ダウンロードしていただきますようお願いいたします。
 ※アプリ削除後、キャラクターデータが消えてしまう場合がございますので、アソビモアカウント登録をされてないお客様はアプリ削除前に登録をお願いします。
・レベル上限時、ログアウトするまで経験値が獲得されているように表示される不具合の修正
・細かい不具合の修正