お知らせ

【7/26 16:00追記】イベント「納涼・夏祭り ~祭事編~」開催!

夏祭り祭事編



現在開催中のイベント「納涼・夏祭り」にて、25日(水)メンテナンス後より「納涼・夏祭り~祭事編~」が開始致しました。
「祭事編」より登場する魔物から【カタヌキ】を集めると、イベント会場の屋台から特別なアイテムと交換することができます。
夏祭り会場にある池では釣りを行うことができ、イベント会場内の交換所で特別な武器やアクセサリーと交換することができます。
お祭り気分を味わえる、『わたあめ』や『お面』、ハウジング家具の『たこ焼き』などを、ぜひ手に入れてください。
※「納涼・夏祭り~祭事編~」のイベントクエストを受けるには、「準備編」にて『猩々灯杖』を作成していないと受注できません。

夏祭り祭事編


夏祭り祭事編


夏祭り祭事編


屋台「くじ引き屋」について

屋台「くじ引き屋」では、カタヌキを消費して様々なアイテムが当選するくじを引くことができます。
くじでは一回のラインナップで引けるアイテム個数が決まっており、すべてのくじを引くことで、当選するアイテムすべてを入手することが可能です。
限定アイテム『花火』や他の屋台では交換できない家具やお面などを手に入れられる事ができます。
※かばんに空きがない状態でくじを引いた場合、倉庫にアイテムが収納されます。【7/26 16:00追記】
※くじのラインナップ数を再補充する場合はリセットを押すことでラインナップ数を補充することができます。
※リセットボタンはくじを1回以上引かないと表示されません。

くじ引き屋


レイドボスについて

「祭事編」より、新たにレイドボスが登場致します。
レイドボスからは『イネノミ』や『カタヌキ』の他に、限定アイテム『花火』を手に入れることがあります。
ぜひレイドボスに参加してみてください。

レイドボス開催期間

開始日:2018年7月25日(水)メンテナンス後から
終了日:2018月8月15日(水) メンテナンスまで

神輿レイド


神輿レイド


『花火』について

特殊アイテム『花火』を使用すると、それぞれの種類の花火を打ち上げることができます。
また、特殊アイテムの花火が打ち上がっているフィールドでチャットを行うと、一定確率で花火の「おすそわけ」が手に入ります。
みんなで『花火』を持ち寄り心に残る素敵な花火大会を開催しましょう。

神輿レイド


神輿レイド


レイドボス出現スケジュール

レイドボス

出現時間
1:00
3:00
5:00
7:00
9:00
11:00
13:00
15:00
17:00
19:00
21:00
23:00


強化レイドボス

出現時間
8:00
10:00
20:00
22:00