アップデート

アプリバージョン1.0.30公開のお知らせ
アルケミアストーリー運営チームです。

アルケミアストーリーのアプリバージョン1.0.30を公開いたしました。
ストアより、アップデートをお願いいたします。

※お客様の環境により、アップデートが可能となるまで時間を要する場合があります。

更新内容
更新事項
・アイテムロック機能追加
 ┗設定の変更はメニュー>アイテム>『装備品』メニューで行えます。
  ※メンテナンス終了以降に獲得したUR武器および防具は自動でアイテムロックが設定されます。

仕様変更
・ナビの移動先が徒歩で移動できない場所だった場合、移動ボタンがナビウィンドウの中に表示されるよう変更
・エステルーム使用時、バーで設定する各項目に数値を表示するよう変更
・プレゼントボックス内の装備やコアのレベルを表示するよう変更
・パーティメンバーやボンドメンバーリストで、現在ログイン中のプレイヤーが『オンライン』と表示されるよう変更

不具合修正
・他プレイヤーが装備を変更した時、キャラクターの向きが変わる不具合の修正
・細かい不具合の修正

『時渉の塔』仕様変更について
『時渉の塔』難易度及び仕様の変更を行いました。

報酬獲得形式の変更
報酬獲得を交換制に変更いたしました。
3F以降のフロアにいる敵を倒すと、階層ごとに設定された数の『時渉鋳貨』を獲得できます。

『時渉鋳貨』について
1フロアにつき、1週間に1度だけ獲得できます。
獲得した『時渉鋳貨』は、2Fの交換所にてアイテムとの交換が可能です。
アイテムは1週間のうちに交換制限が設けられています。
『時渉鋳貨』の獲得状況および、アイテムの交換状況は毎週月曜日0:00にリセットされます。
※入手した『時渉鋳貨』は消失しません。

その他の変更
・階層の変更
 ┗現時点での最上階を30Fへ変更いたします。
  ※塔の進行状況は毎週月曜日以降、最初に塔に入った際にリセットされます。
・ソロプレイ専用に変更
・『時渉鋳貨』交換用のNPCを2Fに設置
・10F、20F、30Fのボスを変更
・3Fから29Fまでの敵のパラメーターを調整