お知らせ

【復刻】レイドボス『襲来!ホムンクルス』

レイドボス


9/5メンテナンス後より、レイドボス『ホムンクルス』がマップ『魔王城・外郭』に出現します。
同時戦闘人数最大50人で挑める強大な敵のため、協力して討伐を目指しましょう!
※レイドボスの出現はマルチチャンネルのみです。マルチ以外のモードや専用チャンネルには出現しません。

イベント開催期間
開始日時:2018年9月5日(水) メンテナンス後
終了日時:2018年9月12日(水) メンテナンス前

変更点
・『ホムンクルス』『ジョンドゥ』『ジェーンドゥ』のステータスを強化
・報酬に『無の強化剣・名匠』『ドリルボックス』『名匠ドリルボックス』を追加

レイドボス『ホムンクルス』
レイドボス「ホムンクルス」は、出現時間にマップ『魔王城・外郭』のレイドボス出現場所に行くことで挑戦できます。
膨大なHPを持つレイドボスは同ch内の各戦闘で残りHPが共有されており、同時戦闘人数最大50人で討伐できます。

勝利条件
時間内にレイドボスのHPを削り切ると討伐成功です!
他のパーティと力を合わせて、レイドボスを討伐しましょう!

また、レイドボスは出現から30分経つと、討伐の成功・失敗を問わずフィールドから消滅してしまいます。
レイドボスと戦闘中に制限時間を迎えた場合、参加している戦闘は強制的に終了します。

レイドボス1


戦闘報酬
レイドボスを制限時間以内に討伐すると、ドロップアイテムに加えて戦闘報酬を獲得できます。
参加報酬
戦闘に参加したプレイヤーが獲得できます。

ランダム報酬
参加報酬を獲得したプレイヤーにランダムで配布されます。

追加報酬
レイドボス討伐時点で戦闘に参加していたプレイヤーが一定の条件を満たすことで獲得できます。
総ダメージ上位報酬
chごとのレイドボスに与えた総ダメージが上位のプレイヤーに配布されます。

ダメージ一定以上報酬
レイドボスに与えたダメージが一定値を超えたプレイヤーに配布されます。

ラストアタック報酬
レイドボス討伐時、最後の攻撃を行ったプレイヤーに配布されます。

報酬受け取り方法
報酬の受け取り及びレイドボスの戦績確認は、ナビメニュー>その他>『レイド報酬』から行えます。
討伐終了後に一度ログアウトをしてから再度ログインし直すことで確認できるようになります。
レイド報酬画面内の『報酬受取』ボタンを押すと、報酬がプレゼントボックスへ付与されます。

レイドボス出現スケジュール
出現時間
1:00
3:00
5:00
7:00
9:00
11:00
13:00
15:00
17:00
19:00
21:00
23:00


注意事項
※レイドボスは前回の出現から2時間おきに出現します。
※戦闘時のキャラクターの表示は最大8人です。
※レイドボス討伐時に戦闘へ参加していなかった場合、追加報酬を受け取ることはできません。