お知らせ

9月19日アップデート内容!!

アップデートヘッダー



9月19日のメンテナンス後より、新ストーリークエストと新MAPを追加致しました!

新ストーリークエスト実装

新たな国『クリシュナ魔王国』にまつわるメインシナリオを追加!
「クリシュナ魔王国」は魔王である女王が治める魔物の国です。
魔王国は他の三国とは正式な国交がなく、人間ならまず足を踏み入れない危険地帯です。
女王には人間に敵対する意識はありませんが、公国・連邦両国の反魔物的な風向きが強くなってきているため、国境は魔物の門番によって厳重に監視され、人間の侵入は著しく制限されています。

アップデートSS


アップデートSS


マップ紹介「魔物の湖」
 三国国境とクリシュナ魔王国を結ぶ街道沿いのマップです。
 行き来するものが少ないためか、切り倒した丸太の上に板を載せただけのような簡素な橋が渡されているだけで、非常に危険です。また、女王の支配下にない魔物たちも多く生息しています。
 謎の多い占い師が住んでいるといわれる館がありますが、館の主人は留守がちで、会うのはなかなか難しいようです。

アップデートSS


アップデートSS


※今回実装される新ストーリークエストでは、ボイスの再生はありません。
 後日アップデートにてボイスが再生されるようになります。

新装備・新アイテム登場


『クリシュナ魔王国』の実装に伴い、新たな装備を実装致しました。
新しいMAPでレシピが入った宝箱を探してみましょう!

アップデートSS


YOMEのレベル上限開放


YOMEのレベル上限がLv120からLv150まで開放されます。