アップデート

エリアボス追加!9/26アップデート内容!
9月26日実施のアップデートにて、新エリアボス『オキュペテ』、『デュロック』が追加されました!

マッチングエリア


マッチングエリア


『オキュペテ』や『デュロック』を討伐して入手できる素材を集めると、新UR武器『ウーシア』シリーズが作成できます!

マッチングエリア



どこで戦うの?
マップに以下の画像のようなマッチングエリアが出現します。
『山と海とビーチ』のマッチングエリアに入ると、『オキュペテ』と戦闘できます。
『実り多き半島』のマッチングエリアに入ると、『デュロック』と戦闘できます。
※新エリアボスは、既存エリアボスよりも難易度が高く設定されています。

マッチングエリア


どうやって戦うの?
『オキュペテ』および『デュロック』と戦うためには、以下の条件を満たしている必要があります。
・現在のジョブが難易度に応じたレベル以上になっている
 初級エリアボス:レベル40以上
 中級/上級エリアボス:レベル50以上
・マップ『マーロ共和国』へ行くことができる
・『エリアボスチケット』を所持している

エリアボスチケットはエリアボスと戦う際に消費されます。デイリークエストの報酬で獲得できるほか、ショップでの購入も可能です。
※マッチングを行うマップに入った後で別のマップに移動すると、チケット消費のみ行われ、エリアボスとの戦闘ができなくなります。ご注意ください。

『ウーシア』シリーズを手に入れるには?

マッチングエリア

UR武器『ウーシア』シリーズは以下の方法で入手できます。

・エリアボス『オキュペテ』または『デュロック』を討伐時にランダムで獲得できる『ブラックトルマリン』を入手
 ※『ブラックトルマリン』は『時渉の塔』の交換所でも入手可能です。
・リズの不思議なお店で獲得できる『クリシュナ焼入油』を規定数集める
 ※『クリシュナ焼入油』の交換には、『魔貨幣【銅】』が必要です。『魔貨幣【銅】』はパーティダンジョンクリアやエリアボス討伐により手に入れることができます。
・収集した素材を所持した状態で錬成施設のNPC『スミナ』に話しかける