メンテナンス

【10/3 17:30 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】
【10/3 17:30 追記】
13:30より実施しておりましたメンテナンスは、17:30に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。


アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2018年10月3日(水) 13:30 - 17:30
※通常のメンテナンス時刻とは異なりますのでご注意ください。

対応内容
更新事項
・ショップ更新
【販売終了商品】
 ┗天之四霊ガチャ
 ┗四虎演武ガチャ
 ┗ラフスタイルファッションガチャ
【キャンペーン終了】
 ┗エステパックセールキャンペーン

・アップデート更新
・ボンドの最大レベルを20に拡張
・ボンドバフ機能を実装
 ┗ボンドレベル11以上の時、公国・教会のクリフに寄付を行うことでバフ効果を発動できます。
 ※寄付するアイテムは、特定のタイミングでフィールドに出現するレイドモンスターを倒すと手に入ります。
・フィールドに出現するレアMobをレイドモンスターに変更
 ┗当該モンスターからのドロップアイテムの変更
・Zellダンジョンで入手できるZellの量を増加

不具合修正
・特定端末にて、62話のイベント戦闘などでフリーズする不具合の修正
・技工士及び機工士のチェインが10に達した時のクールタイム減少効果が他チェインのバフ効果により消える不具合の修正
・「偉大なる神の施設」をクリアする前にNPC「スミナ」に話しかけると選択肢がないダイアログが表示される不具合の修正
・「武器強化」で防具も強化できるため、正しい表記への修正
・細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。