アップデート

11月21日アップデート内容!!

アップデートヘッダー



11月21日のメンテナンス後より、新ストーリークエストと新MAPを追加致しました!

新ストーリークエスト実装

『クリシュナ魔王国』にて主人公たちの本格的な活動を描くメインクエストを追加!
魔王国を治める女王との謁見、魔物たちの「強者に従う」というルールがもたらす弊害とは…
そして、力のみを重視することに疑問を抱く『魔物学者』などの新たなNPCも登場します。

アップデートSS


アップデートSS



新マップ紹介「風の谷」

魔物の湖に繋がる、ダンジョンマップです。
最深部には風の精霊が棲んでいるといわれ、風の魔力で満ちており、その影響で独自の生態系が構築されています。現在は最深部への道は閉ざされており、風の精霊と会うことはできません。資格を持つものならば、自然に最深部まで進めるという伝承があるようですが…

アップデートSS


アップデートSS


※今回実装されるメインクエストのボイスは未実装状態となります。
 後日アップデートにてボイスを実装する予定です。

新装備・新アイテム登場

『クリシュナ魔王国』の新たなメインクエスト実装に伴い、新たな装備を実装致しました。
新しいMAPでレシピが入った宝箱を探してみましょう!

アップデートSS



一周年記念ログインボーナス

新作アクセサリーなどがもらえる一周年を記念した豪華なログインボーナスを開催いたします!

ログインボーナス


ログインボーナスSS


日数アイテム個数
1ゲルミバルーン1
2木材のブロック、土のブロック、草のブロック、石のブロック各365
3金塊12
4名匠ドリルボックス1
5NPCガチャ券ボックス1
6ティンクトラ12
7Dバーストボックス1
8Lv10コアボックス1
9鼻眼鏡1
10錬金石1130

期間
開始日時:2018年11月22日 (木) 0:00
終了日時:2018年12月12日 (水) メンテナンス前