重要

【12/13 21:10追記】「魔物ちゃんのミラクルセット」について
アルケミアストーリー運営チームです。

「魔物ちゃんのミラクルセット」の受取方法につきまして、報酬がプレゼントボックスに格納されず直接プレイヤーに渡してしまう不具合が発生しております。

受取内容の確認方法
「魔物ちゃんのミラクルセット」のスタンプシートが表示された時、チャットログに受取った報酬内容が記載されており報酬を受取ったことを確認できます。

ミラクル

※一度アプリ終了や再度ログインの状態ですとチャットログに表示されませんのでご注意ください。

こちらの不具合につきまして、現在修正を行っておりますので、完了次第お知らせいたします。
ご不便、ご心配をお掛けしていますこと、お詫び申し上げます。

【12/13 21:00追記】
「魔物ちゃんのミラクルセット」は、購入されたプラットフォームでのみ有効です。
「魔物ちゃんのミラクルセット」を購入後、別のプラットフォームに移行された場合は、元のプラットフォームにお戻りいただく事で再び報酬を受取れるようになります。
(例:AppStore版アルケミアストーリーで「魔物ちゃんのミラクルセット」を購入した場合、AppStore版アルケミアストーリーでゲームにログインした時にのみ報酬を受け取れます。)