メンテナンス

【12/26 18:00 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】
【12/26 18:00 追記】
14:00より実施しておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

対応内容
『アルスト新年くじ』登場
アルスト1周年記念動画投稿キャンペーンの賞品を配布しました。
(※静止画キャンペーンにつきまして、集計にお時間をいただいております。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。)



アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2018年12月26日(水) 14:00 - 18:00

対応内容
更新事項
・ショップ更新
【販売終了商品】
 ┗アップグレードガチャ5倍キャンペーン
 ┗和ノ武器ガチャ
 ┗拡張アイテムセール
 ┗高級ポテト限定販売 &ポテトセール販売
 ┗名匠パック販売
・サブクエスト追加
 ┗メインクエスト第53話、第65話クリア以降に受注可能なサブクエストを3本追加いたします。
・時渉の塔を90階まで開放
 ※80階以降のボスはこれまでよりさらに強力になっています。
・IT'S MY LIFEイベントの交換所にコラボイベントアイテムを追加

仕様変更
・「時渉の塔」の「時渉鋳貨【黎明】」の報酬ダイアログが表示されている間にタスクキルした時、復帰時に報酬が取得できるよう仕様変更

不具合修正
・細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。