お知らせ

【1/29 更新】チーム対抗戦参加のお礼と不具合のお詫びについて

お知らせ


【1/29 17:30更新】
アルケミアストーリー運営チームです。

2019年1月30日(水)の定期メンテナンスにて、
チーム対抗戦(プレオープン)においてサーバ不具合でZellを多く取得できてしまったユーザーからZellの回収を行います。



アルケミアストーリー運営チームです。

チーム対抗戦(プレオープン)へご参加いただきありがとうございました。

今回、チーム対抗戦(プレオープン)にご参加いただいたお礼と、
一部発生したマッチングに関する不具合のお詫びとして、皆様に下記アイテムを配布いたします。

・賢者石×300個
・高級経験ポテト×1個
※受取期間:2019年1月29日(火)0:00~2019年2月5日(火)23:59
※「賢者石」と「高級経験ポテト」は受取期間内にログインすることでプレゼントボックスへと配布されます。

なお、今回発生したマッチングの不具合につきましては、現在調査を行っております。
調査と対応が完了するまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

チーム対抗戦(プレオープン)につきましては、皆様のご意見をもとにより良いコンテンツになるように調整をおこなっていきますので、引き続きご参加くださいますようお願いいたします。

また、チーム対抗戦(プレオープン)でお気づきの点がございましたら、
メニュー>システム>お問い合わせ>より 
カテゴリ「ご意見」、概要「チーム対抗戦」と記載いただき、ご報告をお願いいたします。