お知らせ

ドレッサー(衣装箱)機能について
「ドレッサー」(衣装箱)機能とは?
装備を収納することで、ドレッサー内のアイテムをいつでもアバター装備できるようになる機能です。
不必要な装備を預けることで装備を持ち歩く必要がなくなり、バッグや倉庫に空きを持たせることができます。
また1つのアバターをプレイヤーとYOME双方で利用可能になります。

なお、「ドレッサー」には、一部のURアイテムを除き、SR以下の武器・頭・上衣・下衣・アクセサリを収納できます。
一度「ドレッサー」に収納したアイテムは所持品から失われます

「ドレッサー」はどこにあるの?

「ドレッサー」


「ドレッサー」は下記の酒場に設置されております。
・公国酒場
・連邦・酒場
・共和国・酒場

酒場内にあるタンスのオブジェクトが「ドレッサー」の目印です。
タンスに近づくと、「ドレッサー」を選択することができます。

「ドレッサー」へ収納しよう!

「ドレッサー」


①「ドレッサー」に収納したいアイテムを選択してください。一度に複数選択できます。

②選択したアイテムを収納するかどうか、最終決定ウィンドウが表示されます。

③内容に間違いがなければ決定してください。
 
「ドレッサー」に収納したアイテムを装着しよう!

「ドレッサー」


メニュー(Ξ)>キャラ>アバターの「ドレッサー」タブを選択すると、「ドレッサー」に収納したアイテムが表示されます。
装備したい部位を選択して、装着したいアイテムを選択してセットすると、「ドレッサー」に収納したアイテムの外見が適用されます。

※「ドレッサー」に収納したアイテムは、同じ種類の装備をしている場合にのみ、表示されます。
  例)片手剣を「ドレッサー」に収めた時、両手剣を装備していると、種類が異なるため、表示されません。

注意事項
「ドレッサー」に収納してしまったアイテムの復旧サービスは行っておりません
  大切なアイテムはロックしてご利用ください。

※アイテムのロック機能でロックしているアイテムは収納できません。
※「ドレッサー」には装備を1種類1個、アクセサリーを1種類3個まで収納できます。