お知らせ

【2/13 18:00 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】
【2/13 18:00 追記】
14:00より実施しておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

対応内容
・2月13日メンテナンス後に作成したアカウントに初心者応援バフ効果が付与されます。
 ┗対象:「2月13日メンテナンス後~2月20日メンテナンス前に作成したアカウント」
  効果:「2月20日メンテナンス前まで戦闘のEXP、Zell、アイテム入手率が100%アップします」
・2月13日メンテナンス前に作成したアカウントに「オーロラポテト×3」を配布しました。
 ※オーロラポテト「使用すると1時間、戦闘のEXP、Zell、アイテム入手率が100%アップする」



アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2019年2月13日(水) 14:00 - 18:00

対応内容
更新事項
・ショップ更新
【販売終了商品】
 ┗集合!NPCガチャ

・イベント更新
【開始】
 ┗新イベント開始
【終了】
 ┗不老長寿の餅祭り

・メインクエストとサブクエストの報酬を錬金石から賢者石に変更
・新機能「チーム対抗戦」実装(毎週土、日曜日の21:00~23:00開催)
 ┗プレオープンに比べて魔物のHPを増強
 ※チームごとのプレイヤーの色分けについて今後のアップデートでの実装を予定しています。

・『リズの不思議なお店』にチーム対抗戦報酬の交換項目追加
 ┗チーム対抗戦で取得した「戦績証」を利用してアイテムと交換ができます。

『リズの不思議なお店』のラインナップ更新
※交換終了
 ┗人体改造計画
 ┗導きの月光
 ┗月讀神楽
※交換開始
 ┗全国制覇!まものクラブ
 ┗ハード・メタル・ファナティック
 ┗アルケミーアカデミー

不具合修正
・細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。