アップデート

アプリバージョン1.0.42公開のお知らせ
アルケミアストーリー運営チームです。

アルケミアストーリーのアプリバージョン1.0.42を公開いたしました。
ストアより、アップデートをお願いいたします。

※お客様の環境により、アップデートが可能となるまで時間を要する場合があります。

更新内容
仕様変更
・チャット機能の改修
 ┗チャットウィンドウにフィルター機能を追加しました。
   ※チャットウィンドウの「ログ設定」タブをタップすることでフィルターメニューが開閉します。
   ※デフォルトでは「選択中の発言+システムログ」が表示されます。
   ※メインメニュー(Ξ)>システム>ログ設定からより細かい設定が行えます。
 ┗チャットウィンドウの透明度を変更できる様になりました。
   ※メインメニュー(Ξ)>システム>その他>チャットログの透明度から変更できます。
 ┗ログイン時にチャットウィンドウが開く様に変更しました。
 ┗縦画面時のボタン表示位置を変更しました。
   ※チャットボタン・撮影ボタンが画面右に移動しております。
・戦闘中のサイドパネルの表示/非表示の設定をログアウトまで引き継ぐように変更
・チーム対抗戦の一部UIの変更
・リズの不思議なお店の交換所の「スタンプ」、「エモーション」、「髪型」、「染色薬」のプレビューができるように変更
・イベントシーン中にカメラを操作できないように仕様変更
・各種掲示板のUIの調整

不具合修正
・フルフェイス装備を外した直後にエモーションで表情が変化しなくなる不具合の修正
・アクションポイントでのアクション中に特定の操作を行うとカメラが初期位置に戻ってしまう不具合の修正
・細かい不具合の修正