アップデート

「時渉の塔・地下」登場!

新アップデート



2019年2月20日(水)定期メンテナンスにて「時渉の塔・地下」が登場しました!

地下


時渉の塔・地下とは
時渉の塔・地下は、下層を目指し、最大8人で協力して探索するコンテンツです。
※塔の地下での戦闘にYOMEは参加しません。
地下階層は順次アップデートにて解放されていきます。

地下


地下



塔の地下へ進むには?

地下


メインクエスト 「第46話」クリア以降、「時渉の塔1F」から塔の地下へと進むことができます。

報酬の獲得
フロアにいる敵を倒すと、階層ごとに設定された数の『時渉鋳貨【揺籃】』と『魔貨幣(銅)』を獲得できます。
『時渉鋳貨【揺籃】』は1フロアごとに週に一度まで、『魔貨幣(銅)』は戦闘に勝利するたびに受け取ることができます。

『時渉鋳貨【揺籃】』について
獲得した『時渉鋳貨【揺籃】』は、時渉の塔1Fの謎の商人の交換所にてアイテムとの交換が可能です。
アイテムは1週間のうちに交換制限が設けられています。
『時渉鋳貨【揺籃】』の獲得状況および、アイテムの交換状況は毎週月曜日0:00にリセットされます。
※入手した『時渉鋳貨【揺籃】』は、交換状況のリセットで消失することはありません。

『魔貨幣(銅)』について
地下階層をクリアすると、『魔貨幣(銅)』を獲得できます。
獲得した『魔貨幣(銅)』は、強力なUR武器『ウーシア』シリーズの作成に必要となります。

『リズの不思議なお店』で『魔貨幣(銅)』を使って素材を集め、錬成施設のNPC『スミナ』に『ウーシア』シリーズを作ってもらおう!