お知らせ

【3/20追記】テーマは「余暇」!スクリーンショットコンテスト開催!

スクリーンショットコンテスト!


スクリーンショットコンテストを開催します!!

今回のテーマは『余暇』!
アルストの世界でゆったりと過ごす時間…
『あなた』と『余暇』に関するスクリーンショットを撮影してください!
運営が投稿したコンテスト用ツイートに対して画像を添付して返信(リプライ)すれば応募完了!
応募頂いたスクリーンショットより、運営チーム内で選考し、入賞決定させていただきます!
皆様からのお気に入りの『余暇』に関連するスクリーンショットお待ちしております!!

応募受付期間
開始日:2019年3月13日(水)メンテナンス後
終了日:2019年4月3日(水)メンテナンス前
※応募受付終了から1週間程度を選考期間とさせていただきます。

応募方法
Twitterにて募集を行ないます。以下の条件を満たしたアカウントにてご応募ください。
・ツイートを非公開設定にしていない
・アルケミアストーリー公式Twitter(@alchemiastory)をフォローしている

以下の要項を記載、添付したツイートを投稿してください。
【1】応募用スクリーンショット(1枚)(必須)
 ・運営が投稿したコンテスト用ツイートに対して画像を添付して返信(リプライ)してください。
 ・スクリーンショットは1ツイートに1枚のみ投稿してください。
 ・1ツイートに複数枚投稿されている作品は選考外といたします。
 ・スクリーンショットは、必ずアプリ内画面右下の『撮影ボタン(カメラアイコン)』で撮影ください。
 ・画像の加工は原則禁止とさせていただきます。
 ・通常プレイで撮影ができない内容のスクリーンショット画像は対象外となります。
【2】ハッシュタグ『#アルストレジャー(必須)
【3】コメント(任意)
 ・コメントは結果発表などで公開させていただく場合があります。
 ※他社権利文言や不適切な文言が記載されている場合、選考外となる場合があります。

賞について

・最優秀賞 1名:お好きなアバター一式(1属性限定、コラボアバターを除く)
・優秀賞 5名:お好きなアバター一式(1属性限定※アクセを除く、コラボアバターを除く)
・ナガシマパイナポー賞 1名:???(内容はお楽しみに!)【3/20追記】
・マンゴー北川賞 1名:???(内容はお楽しみに!)【3/20追記】
など、様々な賞を用意しています!

さらに、参加することに意味がある!
作品投稿数が合計150件以上突破すると・・・
ゲーム内賞品:???(内容はお楽しみに!)を全プレイヤーにプレゼント!

注意事項

※選考対象者はTwitter「アルケミアストーリー」公式アカウントをフォローしているお客様に限らせていただきます。
※スクリーンショット画像は、1ツイートに1枚でお願いいたします。
※入選後、賞品お渡しのため必要情報をアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」よりDMにてご連絡させていただきます。
※入選発表時にアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」をフォローしていない場合、入選取り消しさせていただきます。
※投稿は、ご本人様が撮影したスクリーンショットを投稿してください。
※必ずゲーム内の「撮影」ボタンを利用して撮影したものをご投稿してください。
※スクリーンショットはTwitterアカウント1つにつき何枚でもご応募可能です。
※複数のアカウントで投稿された同一画像による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(ツイートの投稿時間を基準とし判断致します)
※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※公式サイトにスクリーンショットを掲載する際は、弊社にてサイズ変更などの編集をする場合がありますのでご了承ください。
※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
※当コンテストの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるものは無効とさせていただきます。
※「アルケミアストーリー」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
※アソビモ株式会社、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するものは無効とさせていただきます。
※公序良俗に反するものは無効とさせていただきます。
※作品を公開することが適切でないとアソビモ株式会社が判断するものは無効とさせていただきます。
※審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
※結果発表後、上記の内容でトラブルがあった場合は入賞を取り消す場合もございます。