アップデート

新ジョブ追加!3月27日アップデート内容!!

新アップデート


3月27日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
・新一次職、二次職追加

新一次職『槍兵』、新二次職『槍騎兵』追加!
今回追加された職業は新一次職『槍兵』と、その二次職となる『槍騎兵』!

『槍兵』について
『槍兵』は大規模な戦いの主力となる槍兵部隊員です。槍と術を使い、近接戦の間合いを制します。

ジョブシナリオ


『槍兵』のスキルを一部紹介!
◆ファストスラスト
高速の連続突きで敵一体に物理ダメージ[両手槍専用]

スキル


◆ソニックスラッシュ
音速の連続攻撃で敵一体に物理ダメージ[両手槍専用]

スキル


◆トルネード
渦巻く暴風を発生させて敵全体に風属性魔法ダメージ

スキル


『槍兵』転職方法
◆転職条件
「槍兵」に転職するためには、以下の条件を満たしている必要があります。
・冒険者レベル10以上
・メインシナリオ第18話をクリア

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『槍兵』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。

『槍騎兵』について
槍騎兵とは、槍兵の上級職で、高い機動力と攻撃力を有する長物のプロです。
槍騎兵になるためには、1次職「槍兵」をレベル40まで到達している必要があります。

ジョブシナリオ


『槍騎兵』のスキルを一部紹介!
◆タービュランス
大気を切り裂く乱流。敵全体に風属性物理ダメージ【両手槍印】[両手槍専用][槍兵系専用]

スキル


◆チャリオットチャージ
突撃で守りを砕く。敵一体に物理ダメージ。かつ物防・魔防ダウン[槍兵系専用]

スキル


◆エーテルジャベリン
霊気の槍を飛ばし、敵一体に霊属性魔法ダメージ

スキル


『槍騎兵』転職方法
◆転職条件
「槍騎兵」に転職するためには、以下の条件を満たしている必要があります。
・槍兵レベル40以上

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『槍騎兵』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。