お知らせ

【リリース記念】スクリーンショットコンテスト開催!!

スクリーンショットコンテスト!


アルケミアストーリー運営チームより、「スクリーンショットコンテスト」についてお知らせです。

アルケミアストーリー正式サービス開始から、あと少しで1ヶ月になります。
冒険を共にするYOMEや仲間たちとの思い出を収めたスクリーンショットをツイートいただければと思います!

ツイート頂いたスクリーンショットより、運営チーム内で選考し「ボンド賞」「良いYOMEで賞」などを決定します。

皆様からの力の篭ったスクリーンショットお待ちしております!!

応募受付期間
2017年12月26日(火) ~ 2018年1月12日(金)まで
※応募受付期間終了後より1週間ほど、選考期間とさせていただきます。

参加条件
1.「アルケミアストーリー」公式アカウント(@alchemiastory)をフォローする。
2.アルケミアストーリーのスクリーンショット画像と共に、タグ「#アルストショット」をつけてツイートするだけ!

※上記の条件を満たしていない場合は、選考対象外となります。
※ツイートを非公開にしているアカウントは選考対象外となります。

応募方法
応募受付期間中に、下記の要項を記載、添付したツイートを投稿してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・応募用スクリーンショット ※必須
・ハッシュタグ「#アルストショット」 ※必須
・コメント(任意)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※必ずゲーム内の「撮影」ボタンを利用して撮影したものをお送り下さい。
※コメントは結果発表の際などに記載させて頂く予定です。
※公式サイト掲載時にはスクリーンショットのみの掲載となります。

入賞について
・ボンド賞
・良いYOMEで賞
・橋本P賞
・世界の鈴木賞
などなど、様々な賞を用意しています!

入選者への賞品
・ゲーム内賞品:アクセサリー「SSコンテストパネル」

注意事項
※選考対象者はTwitter「アルケミアストーリー」公式アカウントをフォローしているお客様に限らせていただきます。
※入選後、賞品お渡しのため必要情報をアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」よりDMにてご連絡させていただきます。
※入選発表時にアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」をフォローしていない場合、入選取り消しさせていただきます。
※投稿は、ご本人様が撮影したスクリーンショットを投稿してください。
※必ずゲーム内の「撮影」ボタンを利用して撮影したものをご投稿してください。
※スクリーンショットは1Twitterアカウントにつき何枚でもご応募可能です。
※複数のアカウントで投稿された同一画像による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(ツイートの投稿時間を基準とし判断致します)
※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※公式サイトにスクリーンショットを掲載する際は、弊社にてサイズ変更などの編集をする場合がありますのでご了承ください。
※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
※当コンテストの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるものは無効とさせていただきます。
※「アルケミアストーリー」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
※アソビモ株式会社、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するものは無効とさせていただきます。
※公序良俗に反するものは無効とさせていただきます。
※作品を公開することが適切でないとアソビモ株式会社が判断するものは無効とさせていただきます。
※審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。