お知らせ

【11/23更新】2周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

オフラインイベント


【11/23更新】
物販お品書きはこちら!
イベント会場で販売されるオリジナルグッズ一覧です。

オフラインイベント


※物販では、購入希望商品を用紙に記載する方式となります。
※会場にて筆記用具を貸出しておりますが、筆記用具を持参いただくことで、物販購入までの流れがスムーズになりますのでご協力いただけますと幸いです。



2019年11月30日(土)に2周年を迎える『アルケミアストーリー』より、感謝を込めて
2019年11月23日(土)に「アルストオフラインイベント~2nd Anniversary Party ~」を実施します。

 当日は、最新情報の公開や、来場者参加型のミニゲームなど、
盛りだくさんの企画をご用意しております。

 また、本イベントでは『アルストオリジナルグッズ』の物販も実施!
さらに、ご来場者様に記念ノベルティグッズのプレゼントも予定しております!

くわしい続報は、本告知にて順次お知らせさせていただきます!

2周年を記念した感謝祭に、ぜひお越しくださいませ。

開催日時
2019年11月23日(土) 13:00~17:00
(11:00 整理券配布)
(11:30 受付・物販開始)
(18:00 閉場)

開催場所
東京都豊島区池袋3-1-2 アソビモ株式会社 本社内イベント会場
定員150名

オフラインイベント



注意事項
イベントの入場に関する注意事項
※受付開始時間前に並ぶ、周辺にたむろする等の行為はご遠慮ください。
※イベントへの参加受付は先着順となります。
 場内にいる参加者が150名を超えた場合は「入場制限」をかけさせていただく場合がございます。
※未成年の場合は保護者の方の同意を得たうえでご来場ください。
 また、中学生以下の方に関しましては、入場時、及び会場内において保護者の方の同伴が必須となりますのでご了承ください
※車椅子でお越しのお客様等、介助が必要な方は必ず同伴者の方と一緒にご来場ください。
 会場入り口が2階にあるため、受付後に別の入り口をご案内させていただきます。
※イベント日程や実施内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
※当日はご来場いただいたお客様に記念品のプレゼントを予定しております。
 なお、記念品はお1人様1回のみ、再入場では配布いたしません。また、無くなり次第終了とさせていただきます。
※駐車場、駐輪場のご用意はありません。ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
※本イベントへのご来場にあたって発生する費用は、お客様の自己負担となります
※会場内での写真撮影は可能ですが、他のお客様やスタッフ等が写り込んだ写真のSNS等への公開は禁止します。
 また、動画撮影・生配信は禁止します。
※健康上の理由により特別な配慮が必要な場合は、本イベント開催前にアルケミアストーリーの公式サイトやアプリ内のお問い合わせフォームより当社まで必ずお申し出ください
※本イベント当日に医師の診断又は加療が必要だと判断した場合、当社はお客様に対し必要な措置を講ずるものができるものとします。
 なお、当該措置に生じた費用はお客様自らの負担とします
※本イベントは日本語のみの対応となります。
 通訳や翻訳はお受けいたしかねますので予めご了承ください

会場や開催に関する注意事項
※イベント開始後、会場への出入りは自由となりますが、定員150人を超えている場合、入場に制限をかける場合があります。
※イベント時間は長いため、充電が不安な方は必ず外部バッテリーなどをご用意ください。
 (イベント会場には、若干の充電用スペースをご用意いたしますが、混雑を避けるため1人当たりの制限時間を設けた入れ替え制となります。)
※物販は入場時に物販希望の方に整理券を配布し、整理券の順番にそって販売を行います。
 (全ての整理券による販売が全て完了した後、購入制限を解除いたします。※1回当たりの購入上限あり、購入後は列の最後列に並んでいただきます。)
※物販はなるべく多くのお客様にグッズが渡るように、購入個数に制限を設けさせていただきます。
※会場内への食べ物の持ち込みはお断りさせていただいております。入場前にご昼食を済ませていただきますようご協力をお願い致します。
※会場となる建物のセキュリティ上、入場時に手荷物検査を行う場合があります。
 また、ペットボトルは中身を確認させて頂く場合があります。
※会場となる建物内は禁煙(電子タバコ含む)です。
 喫煙場所の用意はございません(近隣の喫煙所のご案内も出来かねます)。
※会場となる建物内への火気、危険物等の持ち込みは固く禁止させていただきます。
※イベント開催中に撮影されたスクリーンショット、映像、音声、テキストデータ等は、主催者が管理・運営する各種公式サイトまたは各種メディアを通じて公開される場合があります
※会場となる建物内での生放送、配信はご遠慮ください。
※指定されたエリア以外への立入は禁止とさせていただきます。
※怪我をした方、気分の悪くなった方はお近くのスタッフまでご連絡ください。
※会場となる建物内で周りのお客様のご迷惑となるような行為、イベント進行の妨げとなる行為はご遠慮ください。
 それらの行為を確認した場合は注意勧告を行いますが、やむを得ない場合はご退場いただく可能性があります。
※お客様各自のお荷物は、お客様ご自身で管理してください。
 盗難等については、当社は一切の責任を負いかねます。
※お客様同士のトラブルが生じた場合には、全て当事者間において処理解決していただくものとし、当社は一切の責任を負いかねます。
※イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。
※主催者側でお客様のお呼び出しはできません。
※酒気を帯びている方の入場はお断りさせていただきます。
 また、アルコールの持ち込みもお断りさせていただきます。
※会場となる建物内でのお客様間の商品販売、転売行為は禁止とさせていただきます。
※入場時および会場内イベント時に不正が発覚した場合、またイベント進行の妨害と判断されるような行為があった場合はご退場いただく可能性があります。
 また、スタッフの指示に従っていただけない場合は今後のイベント全てにおいて入場をお断りさせていただく可能性がありますのでご了承ください。
※お客様の安全ならびに、イベントのスムーズな進行のため、主催者が上記ルールを変更、追加する場合があります。
※その他ご不明な点がある場合、ゲーム内のお問い合わせよりご連絡ください。