お知らせ

アカシックウェポンのアビリティ再抽選について
アビリティ再抽選
アカシックウェポンをURまで進化させた後は、付与されたアビリティの再抽選を行う事ができます。
再抽選を行うには、進化クエストクリア後にNPCピックから受注する事ができるクエスト「目指す力のために」をクリアする必要があります。
クエストクリア後、ピックから再抽選メニューを開き、専用素材を消費する事で再抽選を実行することが可能です。

再抽選方法

ピックの再抽選メニューを開き、再抽選を実行したい武器を選択します。

抽選


抽選2


抽選3



再抽選の結果より元のアビリティの方がよかった場合は、結果ダイアログで「いいえ」を選択して元のアビリティを残す事ができます。
ただし、再抽選を実行した時点で結果に関わらず素材は消費されます

抽選4




高性能アビリティの取得を目指し、自分だけのオリジナル武器を作りましょう!

再抽選素材入手方法
再抽選用の素材は、ピックの交換所で交換する事ができます。
再抽選素材は1週間に交換できる数に制限があり、翌週の月曜日に再度交換が可能になります。

再抽選素材交換一覧
入手アイテム名費用アイテム名必要個数週制限個数
アレキサンドライト×1魔貨幣【銀】×7003個まで
アレキサンドライト×1魔貨幣【銅】×20002個まで
アレキサンドライト×1魔貨幣【金】×5003個まで
アレキサンドライト×1金緑石の原石×11個まで