お知らせ

マウントデザインコンテスト結果発表!

マウントデザインコンテスト



皆さま、マウントデザインコンテストへの沢山のご投票、ありがとうございました!
皆さまの投票による厳正なる2次選考の結果、各賞が決定しましたので、発表いたします!


最優秀賞(1名)


【エントリーNo.6】
 投稿者:じろ@jiroujirouji
 コメント:気は優しくて力持ち!大事な荷物とご主人様を、安心安全にお届けします。背中の荷物は自分で積んでくださいね。いや、ちょっと手が届かなくて…。




優秀賞(9名)


優秀賞 得票数2位

【エントリーNo.7】
 投稿者:水谷@tani_alsto
 コメント:顔を見ながららくらく押せる、 軽くて便利なベビーカー。 スピードの出しすぎに気をつけて!




優秀賞 得票数3位
【エントリーNo.4】
 投稿者:もちもち@アルスト@Motimotimotiaru
 コメント:首にベルが付いてる 大きな猫。 大きな猫に乗ってみたくて描いてみました




優秀賞
【エントリーNo.1】
 投稿者:shicla643@shicla643
 コメント: 【不思議の国の雲】 レアな素材で出来た空に浮かぶベッド、触り心地がとってもいいです。 少し寝て起きたら目的地。



【エントリーNo.2】
 投稿者:ルネ@rune_amechan
 コメント:意志を持つ機械の霊獣(麒麟)です 抜群のスピードと機動性を持ちますが扱うのは難しく、しかし彼自身に認めてもらえれば心強い味方になります



【エントリーNo.3】
 投稿者:陽月@マウ@youduki_mau
 コメント:アルケミアの御伽噺に登場する幻想生物。 その身に彩雲を纏い、空を泳ぐとされる。



【エントリーNo.5】
 投稿者:霧音/kirioto@kirioto_games
 コメント:和柄の折紙で作られたイメージの折鶴と椿です。シンプルかつ和装に合いそうなものを描いてみたくて



【エントリーNo.9】
 投稿者:ゴブタ@stewarto27
 コメント:羽をパタパタさせる。 飛ぶ! 動くとキラキラが足元から出る!



【エントリーNo.10】
 投稿者:ちゃし@アルスト@chasi_arusto
 コメント:ベルの音と共に主のもとにやってくる渡り鳥、乗っている時ふわふわの羽毛と花の香りで眠くなる



【エントリーNo.11】
 投稿者:も゛@s_h_riek
 コメント:やっぱ布団に入ったまま出勤したいよな。 な、君もそう思うだろ?m9



賞品について
受賞者の方には以下の賞品をプレゼントいたします!

最優秀賞(1名)
・ご自身がデザインされたマウント ×1
・賢者石 10,000個

優秀賞(9名)
・賢者石 5,000個

賞品は順次配布いたします。心待ちにしていただければ幸いです。
『ご自身がデザインされたマウント ×1』につきましては、作成ができ次第配布いたします。(来年の作成を目指しています)

注意事項
※優秀作品の一部のゲーム内実装を検討しております。実装が決定した際には、作者様へTwitterのDMにてご連絡を行わせていただきます。
※実装された際には、ご自身がデザインされたマウントをプレゼントさせていただきます。(TwitterのDMでご連絡が出来ない場合、プレゼントすることが出来ませんのでご注意ください。)
※マウントのゲーム内実装デザインは、開発の都合上、一部改変・修正等行う場合がございます。
※スキンやパラメータの設定は開発側にて行わせていただきます。
※内容等は予告なく変更する場合がございます。
※応募された作品の著作権、使用権等の権利はアソビモ株式会社に帰属します。