お知らせ

「スロット」の遊び方
「スロット」の遊び方
カジノマップに配置されたスロット台を選択するとスロットを開始できます。

スロット位置



スロット台



ゲームの進行について
①画面をタップしてメダルを賭け、自動的に開始
画面をタップしてメダルを賭けてください。
賭けるメダルの枚数は台によって決まっており、変更することは出来ません。

②画面をタップして回転するリールを止める
画面をタップする度に、左から順に1つずつリールが止まります。
全てのリールが止まったとき、そろった絵柄の内容に応じて配当メダルを取得できます。

ボタンの説明
【切替】ボタン
 インターフェイスに表示されるスロット台の情報を切り替えます。
【遊び方説明】ボタン
 スロット台の基本スペックやリール配列などの情報を表示します。

スロットの設定
設置されている4台のスロットはそれぞれ台ごとに当たりやすさがランダムで設定されます。
遊戯不可時間帯で当たりやすさの設定が更新されます。

スロットの遊戯不可時間帯
スロットは日本時間15:45~16:00の間、台の設定変更の為、遊ぶことができなくなります。
※設定変更の時間に獲得したメダルは正しく入手できない場合があります。
 補填等を行うことが出来ませんのでご注意ください。

スロットの用語
【差枚】
 使用したメダルと獲得したメダルの総枚数の差
【獲得】
 この1ゲームで獲得したメダルの枚数
【投入】
 使用したメダルの総枚数
【払出】
 獲得したメダルの総枚数
【Start】
 プレイした総回数(ボーナスを除く)
【Count】
 ボーナスを引くまでにかかっているプレイ回数
【BB】
 ビッグボーナスを引いた回数
【RB】
 レギュラーボーナスを引いた回数
【ボーナス】
 沢山のメダルを得られるチャンスのこと

注意事項
※メダル投入後、退室した場合はスロットの状態は保存されません
※メダル投入後、通信エラーが発生した場合はスロットの状態は保存されません