お知らせ

不正行為の取締について
アルケミアストーリーでは、全てのお客様に安心してゲームをお楽しみいただけるよう、日々不正行為の取締りを行っております。
他のお客様の迷惑を顧みず、自分のみが利益を得ようとする不正行為は絶対に行わないでください。
楽しくプレイしている全てのお客様に悪影響を与えてしまうと共に、利用規約違反行為を行ったとして、アカウント停止など、厳重な処罰の対象となります。

処罰対象となる不正行為
・RMT(※)行為
・BOT(※)行為、チート、クライアント改変行為
・他のお客様への迷惑行為
・運営妨害
・アカウント不正利用
・詐欺
・その他利用規約の違反行為

※RMT・・・ゲーム内アイテムを、現実世界の通貨と交換する行為。
RMTを行うだけでなく、RMTの宣伝など他のお客様にRMTを助長する行為につきましても、処罰の対象となる可能性がございます。
※BOT・・・自動でゲームをプレイするためのプログラム・ツール等

不正行為を見つけた場合
ゲーム内にて不正行為と思われる内容を確認された際は、お手数ではございますが下記の方法でご報告ください。お客様から情報をご提供いただくことで、不正行為の早期発見、並びに不正行為を行っているユーザーへの早期対応に繋がります。
何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームからの報告方法
ゲーム内の 「メニュー>システム>お問い合わせ」 からご報告ください。
・カテゴリはその他を選択してください。
・概要に「不正行為」と記載してください。
・内容には、不正行為の詳細な内容をご記載ください。記載内容が詳細なほど、適切な対処を行うことができます。
 【必要事項】
 不正行為を確認した時刻【 月 日 時頃】
 不正行為を確認した場所【  】
 不正行為を行っていたプレイヤー名【 】とキャラクターID【 】
 不正行為の詳細な内容【  】
 
なお、調査に対する返信は行っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

アルケミアストーリー利用規約

アルケミアストーリー利用規約 | アルケミアストーリー 公式サイト

アルケミアストーリー違反ポリシー

違反ポリシー | アルケミアストーリー 公式サイト