お知らせ

「オリジナルカレンダー」プレゼント!フォロー&RTキャンペーン開催!

ヘッダー



抽選で10名様に「オリジナル2021年カレンダー」が当たる
リツイートキャンペーンを開催いたします!

開催期間
開始日:2020年12月9日(水) (※対象ツイート投稿後)
終了日:2020年12月16日(水) 23:59

プレゼント配布予定
2021年1月予定
※当選者の方へ、アルケミアストーリーTwitter公式アカウントより『ダイレクトメッセージ』にて当選のご連絡をさせていただきます。

キャンペーン概要
対象のツイートをRTしていただいたユーザーの中から、抽選で10名様に「アルケミアストーリーオリジナル2021年カレンダー」をプレゼント!

参加方法
1. アルケミアストーリーの公式Twitterアカウント(@alchemiastory)をフォローします。
2. 指定ツイートをRTすると参加できます。
<対象ツイートはこちら!>

注意事項
※『オリジナル2021年カレンダー』は、当選者1人につき1つプレゼントいたします。
※抽選結果については、アルケミアストーリーTwitter公式アカウントより当選者のみにご連絡させていただきます。
※当選のご連絡を、アルケミアストーリーTwitter公式アカウント以外からすることは絶対にございません。
※お預かりした情報に関しましては、『プライバシーポリシー』にて定める利用目的の範囲で使用いたします。
※キャンペーンの期間および内容は、予告無く変更または中止する場合がございますので、予めご了承ください。
※賞品の再発送はできません。賞品が何らかの事情により返送された場合は、当選を無効とさせていただきます。
※賞品は日本国外へは発送できませんのでご了承ください。
※本キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、弊社では責任を負いません。
※本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
※本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
※弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。