お知らせ

【結果発表!】3月スクリーンショットコンテスト開催!

スクリーンショットコンテスト!


【結果発表!】
皆さま、スクリーンショットコンテストへの沢山のご応募、ありがとうございました!
投稿していただいた作品の厳正なる選考の結果、各賞が決定しましたので、発表いたします!

受賞作品はこちら!


最優秀賞
撮影者

にゃほにゃほたまくろーさん

コメント

過剰とも言える警備網
古城の奥深くでうごめく謎の組織
美術オークションに偽装した、怪しげなディール
「こんなの絶対見逃せない」
「姐さ~ん、待って下さいよー」



優秀賞
撮影者

雲丹いくらさん

コメント

「忘れもしないわ……花びら舞う春の日
異国から来たあの人に、私は一目で恋に落ちたの」
それはかつて少女だった女性の
『小さな恋の物語』


撮影者

セイム は ムジークさん

コメント

「どうかお願いします。私を、この閉ざされた世界から救いだしてください一一」
悪しき王に囚われた女神は祈り続ける。
いつの日か、自分を救ってくれる勇者が現れると信じて……


撮影者

Grae edlinさん

コメント

A girl jolted awake with conflicting emotion. Confused, she run off to the balcony to breathe.
"Why am I even crying? And it's somehow painful...in here...in my chest...but why? I don't understand...why am I hurting so much? Someone...please..make it Stop..."

彼女は困惑しながら目を覚ました。
訳の分からないまま、彼女は一息つくためバルコニーへ急いだ。
「私はなぜ泣いているの?なぜこんなに…胸が…苦しいのだろう…なぜ…?分かりません…なぜこんなに痛いの…?誰か…助けてください…」
と彼女は星空に祈った。


※運営チームにて原文の翻訳を行いました

賞品について

受賞者の方には以下の賞品をプレゼントいたします!
・最優秀賞
賢者石:6,000個

・優秀賞
賢者石:3,000個

※必要情報確認のため受賞者の方にはアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」より後日ダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※上記以外の方法で連絡を差し上げることはございません。
※上記に伴い、DMの受信許可設定をお願いいたします。
※応募された作品の著作権、使用権等の権利はアソビモ株式会社に帰属します。


この度はスクリーンショットコンテストにご参加いただき、ありがとうございました!



「スクリーンショットコンテスト」を開催します!!

今回のテーマは『映画のようなワンシーン』
映画のジャンルはなんでもOK!

「悪夢城の王子」のイベントマップ内を利用して
テーマに沿った写真とコメントで映画監督のように色々なシチュエーションを演出しよう!

応募の中から運営チームが優秀な作品を選考して素敵な賞品をプレゼント!
沢山のご応募をおまちしています!

※今回のコンテストではコメントも含めて選考を行います。
※実在の映画を模した作品ではなく、オリジナルのワンシーンを写した作品をご応募ください。

応募受付期間
開始日時:2021年3月17日 (水) 18:00
終了日時:2021年3月31日 (水) 13:59
※4月中旬の発表を予定しております。

応募方法
Twitterにて募集を行ないます。以下の条件を満たしたアカウントにてご応募ください。
・ツイートを非公開設定にしていない
・アルケミアストーリー公式Twitter(@alchemiastory)をフォローしている

以下の要項を記載、添付したツイートを投稿してください。
【1】応募用スクリーンショット(1枚)(必須)
・「悪夢城の王子」のイベントマップで撮影したスクリーンショットを投稿してください。
・スクリーンショットは1ツイートに1枚のみ投稿してください。
・1ツイートに複数枚投稿されている作品は選考外といたします。
・スクリーンショットは、必ずアプリ内画面右下の『撮影ボタン(カメラアイコン)』で撮影ください。
・画像の加工は原則禁止とさせていただきます。
・通常プレイで撮影ができない内容のスクリーンショット画像は対象外となります。
【2】ハッシュタグ『#アルストショット(必須)
【3】コメント(必須)
・コメントは結果発表で公開させていただきます。
※他社権利文言や不適切な文言が記載されている場合、選考外となる場合があります。

賞品について
・最優秀賞 1名:アルスト運営チーム一同が選んだ最優秀SSを投稿いただいた方
賢者石:6,000個

・優秀賞 3名:アルスト運営チーム一同が選んだ優秀SSを投稿いただいた方
賢者石:3,000個

注意事項
※選考対象者はTwitter「アルケミアストーリー」公式アカウントをフォローしているお客様に限らせていただきます。
※スクリーンショット画像は、1ツイートに1枚でお願いいたします。
※類似する作品が投稿されていた場合、最も早く投稿していた方が受賞対象となります。
※入選後、賞品お渡しのため必要情報をアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」よりDMにてご連絡させていただきます。
※入選発表時にアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」をフォローしていない場合、入選を取り消しさせていただきます。
※投稿は、ご本人様が撮影したスクリーンショットを投稿してください。
※必ずゲーム内の「撮影」ボタンを利用して撮影したものをご投稿してください。
※スクリーンショットはTwitterアカウント1つにつき何枚でもご応募可能です。
※複数のアカウントで投稿された同一画像による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(ツイートの投稿時間を基準とし判断致します)
※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※公式サイトにスクリーンショットを掲載する際は、弊社にてサイズ変更などの編集をする場合がありますのでご了承ください。
※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
※当コンテストの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるものは無効とさせていただきます。
※「アルケミアストーリー」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
※アソビモ株式会社、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するものは無効とさせていただきます。
┗例)他社コラボアイテムの利用
※公序良俗に反するものは無効とさせていただきます。
※作品を公開することが適切でないとアソビモ株式会社が判断するものは無効とさせていただきます。
※審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
※結果発表後、上記の内容でトラブルがあった場合は入賞を取り消す場合もございます。