お知らせ

【結果発表!】やしろあずきに三角コーンを送ろう!!RTキャンペーン開催!

やしろあずき先生RTCP



【結果発表!】
RT総数「2057

▼やしろあずき先生に送る三角コーンの総数:+4個

▼報酬アイテム
賢者石:400個

報酬配布期間
開始日時:2021年5月21日 (金) 0:00
終了日時:2021年5月27日 (木) 23:59

配布期間中にログインいただくことで、アイテムをお受け取りいただけます。
ゲーム内『プレゼントボックス』よりアイテムをお受け取りください。
※抽選結果については、アルケミアストーリーTwitter公式アカウントより当選者のみにご連絡させていただきます。



アルケミアストーリーと、大人気漫画家「やしろあずき」のコラボ開催決定!
コラボ記念として、「やしろあずきに三角コーンを送ろう!!RTキャンペーン」を開催いたします!

やしろあずき先生と言えば、いろいろなことがあって自宅に多数の三角コーンを所有していることで有名ですが、
アルスト運営チームから先生に、コラボ開催の感謝を込めて、
先生自慢の新居に「新品の三角コーンをプレゼント」したいと思います。

また、本キャンペーンでは、ファンの皆様のRT数を感謝にかえて、発送する三角コーンの数を増やしていきたいと思います。
もし、運営チームが想定する感謝(RT数)を大幅に超えてしまった場合には、
追加で、新居にふさわしいアレを先生にお贈りしようと思います。

また、本RTキャンペーンにご参加いただいたお客様にも、
アルケミアストーリーで使える賢者石をRT数に応じて最大で500賢者石をプレゼント、
さらに抽選で10名様に3000賢者石をプレゼントさせていただきます。

先生に感謝のプレゼントを贈りたいファンの方々のご参加をお待ちしております。

開催期間
開始日:2021年4月21日(水) (※対象ツイート投稿後)
終了日:2021年5月20日(木) ビモチャン開始まで ※ビモチャンで発表します。

RT報酬
RT数先生への
プレゼント
報酬
500-賢者石100
1,000三角コーン2本賢者石100
1,500-賢者石100
2,000三角コーン2本賢者石100
2,500-賢者石100
3,000三角コーン2本-
4,000三角コーン2本-
5,000三角コーン2本-


プレゼント配布予定
2021年5月下旬を予定しております。

キャンペーン概要
対象のツイートをRTしていただいたユーザーの中から、抽選で10名様に「賢者石3000個」をプレゼント!

参加方法
1. アルケミアストーリーの公式Twitterアカウント(@alchemiastory)をフォローします。
2. 指定ツイートをRTすると参加できます。
<対象ツイートはこちら!>

注意事項
※やしろあずき先生への三角コーン送付についてはジョーク企画です。
※抽選結果については、アルケミアストーリーTwitter公式アカウントより当選者のみにご連絡させていただきます。
※当選のご連絡を、アルケミアストーリーTwitter公式アカウント以外からすることは絶対にございません。
※お預かりした情報に関しましては、『プライバシーポリシー』にて定める利用目的の範囲で使用いたします。
※キャンペーンの期間および内容は、予告無く変更または中止する場合がございますので、予めご了承ください。
※本キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、弊社では責任を負いません。
※本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
※本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
※弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

やしろあずきとは
厨二病、社畜、家族ネタなどを題材にした漫画を描いて活躍。
株式会社グランツアセット執行役員等も務める。
また、誕生日をきっかけに自宅に大量の三角コーンが届くようになったことから、
「三角コーンの人」としても知られている。
Blog「web漫画家やしろあずきの日常」