お知らせ

【結果発表!】やしろあずき×アルストSS投稿キャンペーン開催!

スクリーンショットコンテスト!


【結果発表!】
皆さま、スクリーンショットコンテストへの沢山のご応募、ありがとうございました!
投稿していただいた作品の厳正なる選考の結果、各賞が決定しましたので、発表いたします!

受賞作品はこちら!


最優秀賞
撮影者

RiseCidさん

コメント

異世界降臨した宇宙人から地球を救え!



優秀賞
撮影者

つぶらさん

コメント

鏡よ鏡、この世で一番美しいのはだ.....


撮影者

スグリさん

コメント

ババァの逆襲


撮影者

かこみさん

コメント

三角コーンが乗っています


撮影者

【低浮上】イリスさん

コメント

こっちにもカジノあるなと軽い気持ちでやったらこうなった…帰りたくない。


撮影者

bisqd/ビスクドールさん

コメント

「やあ。」


撮影者

シーズンテイカーさん

コメント

今日は母の日らしいですね。
せっかくなんでプレゼントを渡したら喜んで着てくれました。

私には居ませんが、みんな母親は大事にしようね!
(特にババア呼ばわりしてる奴)


撮影者

クラレットさん

コメント

降臨初日

親方ーー!空からおん…何これ?

いや本当に何これ!?!?!


撮影者

キャナルさん

コメント

『崩海の渦動』の中心に沈めて…


撮影者

かこみさんさん

コメント

〖きなこマウント〗


撮影者

ちざるさん

コメント

異世界降臨したらあずきサイズだった件



賞品について

受賞者の方には以下の賞品をプレゼントいたします!
・最優秀賞
やしろあずき先生の書き下ろし漫画にSSが登場!
賢者石:3,000個
お好きなアバター一式(1属性限定、コラボアバターを除く)
※賞品となるアバター一覧はこちら!

・優秀賞
賢者石:3,000個

※必要情報確認のため受賞者の方にはアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」より後日ダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※上記以外の方法で連絡を差し上げることはございません。
※上記に伴い、DMの受信許可設定をお願いいたします。
※応募された作品の著作権、使用権等の権利はアソビモ株式会社に帰属します。

総投稿数によるプレゼント
総投稿数「372

総投稿数プレゼント
50オーロラポテト x1
やしろあずきTシャツ
100高級狩りポテト ×1
高級金ポテト ×1
高級経験ポテト ×1
200アップグレードガチャ券 x3
300ペアドライブガチャ券 x1
愛犬きなこリュック


報酬配布期間
開始日時:2021年5月21日 (金) 0:00
終了日時:2021年5月27日 (木) 23:59

配布期間中にログインいただくことで、アイテムをお受け取りいただけます。
ゲーム内『プレゼントボックス』よりアイテムをお受け取りください。


この度はスクリーンショットコンテストにご参加いただき、ありがとうございました!


やしろあずき×アルストSS投稿キャンペーンを開催いたします!

最も優秀な作品は、後日、やしろあずき先生が描くWEB漫画「やしろあずきの日常」の一コマに登場!
ほかにもゲーム内アバターや賢者石などの賞品をプレゼント!
先生が思わず唸ってしまうようなスクリーンショットを投稿しよう!

また、本キャンペーンの参加人数に応じて、
全員に賢者石や、やしろあずきコラボ限定オリジナルアバターをプレゼント!

とっておきのスクリーンショットをお待ちしています!

応募受付期間
開始日時:2021年4月28日 (水) 15:00
終了日時:2021年5月12日 (水) 14:59
※5月下旬のビモチャンで発表を予定しております。

応募方法
Twitterにて募集を行ないます。以下の条件を満たしたアカウントにてご応募ください。
・ツイートを非公開設定にしていない
・アルケミアストーリー公式Twitter(@alchemiastory)をフォローしている

以下の要項を記載、添付したツイートを投稿してください。
【1】応募用スクリーンショット(1枚)(必須)
・スクリーンショットは1ツイートに1枚のみ投稿してください。
・1ツイートに複数枚投稿されている作品は選考外といたします。
・スクリーンショットは、必ずアプリ内画面右下の『撮影ボタン(カメラアイコン)』で撮影ください。
・画像の加工は原則禁止とさせていただきます。
・通常プレイで撮影ができない内容のスクリーンショット画像は対象外となります。
【2】ハッシュタグ『#やしろあずき異世界降臨(必須)
【3】コメント(任意)
・コメントは結果発表などで公開させていただく場合があります。
※他社権利文言や不適切な文言が記載されている場合、選考外となる場合があります。

賞品について
・最優秀賞 1名
やしろあずき先生の書き下ろし漫画にSSが登場!
賢者石:3,000個
お好きなアバター一式(1属性限定、コラボアバターを除く)
※賞品となるアバター一覧はこちら!

・優秀賞 10名
賢者石:3,000個

総投稿数によるプレゼント
総投稿数プレゼント
50オーロラポテト x1
コラボTシャツアバター
100高級狩りポテト ×1
高級金ポテト ×1
高級経験ポテト ×1
200アップグレードガチャ券 x3
300ペアドライブガチャ券 x1
やしろあずきコラボ限定オリジナルアバター
400賢者石 ×200
500賢者石 ×300


注意事項
※選考対象者はTwitter「アルケミアストーリー」公式アカウントをフォローしているお客様に限らせていただきます。
※スクリーンショット画像は、1ツイートに1枚でお願いいたします。
※類似する作品が投稿されていた場合、最も早く投稿していた方が受賞対象となります。
※入選後、賞品お渡しのため必要情報をアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」よりDMにてご連絡させていただきます。
※入選発表時にアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」をフォローしていない場合、入選を取り消しさせていただきます。
※投稿は、ご本人様が撮影したスクリーンショットを投稿してください。
※必ずゲーム内の「撮影」ボタンを利用して撮影したものをご投稿してください。
※スクリーンショットはTwitterアカウント1つにつき何枚でもご応募可能です。
※複数のアカウントで投稿された同一画像による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(ツイートの投稿時間を基準とし判断致します)
※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※公式サイトにスクリーンショットを掲載する際は、弊社にてサイズ変更などの編集をする場合がありますのでご了承ください。
※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
※当コンテストの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるものは無効とさせていただきます。
※「アルケミアストーリー」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
※アソビモ株式会社、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するものは無効とさせていただきます。
┗例)他社コラボアイテムの利用
※公序良俗に反するものは無効とさせていただきます。
※作品を公開することが適切でないとアソビモ株式会社が判断するものは無効とさせていただきます。
※審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
※結果発表後、上記の内容でトラブルがあった場合は入賞を取り消す場合もございます。

やしろあずきとは
厨二病、社畜、家族ネタなどを題材にした漫画を描いて活躍。
株式会社グランツアセット執行役員等も務める。
また、誕生日をきっかけに自宅に大量の三角コーンが届くようになったことから、
「三角コーンの人」としても知られている。
Blog「web漫画家やしろあずきの日常」